楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は広かったですし、清潔にはしてありましたが、テレビのリモコンが少し反応が鈍かった。洗面台はヒビが入っていた。ゴミの回収がされてなかった。ツインの部屋でしたが、ベッドの高さや長さがおかしかった。朝食は毎日、同じような内容でしたが、味は問題なかったです。部屋に観光案内図があればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、那覇市内の数あるホテルの中からをダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただき、誠にありがとうございました。テレビのリモコン・洗面台のヒビ・ゴミの回収では、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、ご指摘を受けた事を残念に思います。担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを従業員一同お待ちしております。
ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
部屋は広かったですし、清潔にはしてありましたが、テレビのリモコンが少し反応が鈍かった。洗面台はヒビが入っていた。ゴミの回収がされてなかった。ツインの部屋でしたが、ベッドの高さや長さがおかしかった。朝食は毎日、同じような内容でしたが、味は問題なかったです。部屋に観光案内図があればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、那覇市内の数あるホテルの中からをダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただき、誠にありがとうございました。
テレビのリモコン・洗面台のヒビ・ゴミの回収では、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。本来であれば、事前の確認、修繕をしなければならないのですが、ご指摘を受けた事を残念に思います。
担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。