楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-21 11:47:55

11月18・19日連泊しました。立地や、グレード、価格はまずまずでしたが、
予約後即座にキャンセル100%だったので仕事のスケジュール変更が出来ませんでした。
また、フロントにも申し上げましたが、客室係がダメダメでしたね。廊下では挨拶なし、階下へ向かうエレベーターに乗り込んできて上階へ行こうとするわ、室内清掃もアメニティのセット(髭剃り、ランドリーバック無、スリッパは揃えて無いわ、前日のバスローブがそこいらに放りっぱなしなどなど)もしてない状態でした。これヒルトン?と思いましたね。
なんだか気持ちの良い出張にならず、お金も大損した気持ちですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2015-12-02 11:50:46


この度は折角当館をお選び頂きましたにも拘らず、客室係の失礼が重なりました事、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
廊下での挨拶、エレベーターでのマナーやアメニティーの不備等、スタッフの教育、育成により一層力を入れ、同様の失礼が起きない様、経営陣共々専心努力して参る所存でございます。

当ホテルは仰せの通り立地が良く、ご出張にご利用されるお客様も多くおられます。お仕事でのお疲れを癒やしていただく場所であるべきホテルにてご不快な思いをされましたこと、只々申し訳なく、重ねましてお詫びを申し上げます。

お客様のお声はより良いサービスをご提供為に必要不可欠であると考えております。この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【一人でもゆったりお得に25%OFF】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(禁煙)】