楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月18・19日連泊しました。立地や、グレード、価格はまずまずでしたが、予約後即座にキャンセル100%だったので仕事のスケジュール変更が出来ませんでした。また、フロントにも申し上げましたが、客室係がダメダメでしたね。廊下では挨拶なし、階下へ向かうエレベーターに乗り込んできて上階へ行こうとするわ、室内清掃もアメニティのセット(髭剃り、ランドリーバック無、スリッパは揃えて無いわ、前日のバスローブがそこいらに放りっぱなしなどなど)もしてない状態でした。これヒルトン?と思いましたね。なんだか気持ちの良い出張にならず、お金も大損した気持ちですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当館をお選び頂きましたにも拘らず、客室係の失礼が重なりました事、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。廊下での挨拶、エレベーターでのマナーやアメニティーの不備等、スタッフの教育、育成により一層力を入れ、同様の失礼が起きない様、経営陣共々専心努力して参る所存でございます。当ホテルは仰せの通り立地が良く、ご出張にご利用されるお客様も多くおられます。お仕事でのお疲れを癒やしていただく場所であるべきホテルにてご不快な思いをされましたこと、只々申し訳なく、重ねましてお詫びを申し上げます。お客様のお声はより良いサービスをご提供為に必要不可欠であると考えております。この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます
ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
11月18・19日連泊しました。立地や、グレード、価格はまずまずでしたが、
予約後即座にキャンセル100%だったので仕事のスケジュール変更が出来ませんでした。
また、フロントにも申し上げましたが、客室係がダメダメでしたね。廊下では挨拶なし、階下へ向かうエレベーターに乗り込んできて上階へ行こうとするわ、室内清掃もアメニティのセット(髭剃り、ランドリーバック無、スリッパは揃えて無いわ、前日のバスローブがそこいらに放りっぱなしなどなど)もしてない状態でした。これヒルトン?と思いましたね。
なんだか気持ちの良い出張にならず、お金も大損した気持ちですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角当館をお選び頂きましたにも拘らず、客室係の失礼が重なりました事、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
廊下での挨拶、エレベーターでのマナーやアメニティーの不備等、スタッフの教育、育成により一層力を入れ、同様の失礼が起きない様、経営陣共々専心努力して参る所存でございます。
当ホテルは仰せの通り立地が良く、ご出張にご利用されるお客様も多くおられます。お仕事でのお疲れを癒やしていただく場所であるべきホテルにてご不快な思いをされましたこと、只々申し訳なく、重ねましてお詫びを申し上げます。
お客様のお声はより良いサービスをご提供為に必要不可欠であると考えております。この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます