楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-01 22:51:03

やむを得ない予定変更で無理に予定変更を電話でしていたにも関わらずフロントに伝わっていませんでした。またウエルカムクッキーは美味しかったのですが部屋にミネラルウオータの1本も欲しかったです。自動販売機が8階にしかないなら尚更です。レースのカーテンがかなり綻んでいて価格に対して不満でした。駐車料金も到着時には聞かれず 帰りに自己申告で払いました。また決して安い宿泊料金ではないので アメニティは充実させてほしいです よく見ればフロントに小さな看板でアメニティの案内がありましたが気が付きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2018-07-09 15:19:32

この度は、当ホテルへご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。、お客様への心のこもったおもてなしと快適さをもっとも大切な使命と謳っておりますが、今回のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供することができませんでした。今一度初心に立ち戻り、全ての従業員が私共のお約束しているサービスについて考え、実践できるよう指導してゆく所存でございます。
駐車料金のご案内や、アメニティ、カーテン等ご指摘を頂きましたか所に関しましては関係各所に指示し、早急に対応して参る所存でございます。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう日々精進してまいりますので、どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割15日前】15%OFF!事前決済でお得に☆シェフのオムレツが人気の朝食ブッフェ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【ゲストルーム クイーン(禁煙)】