楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
北谷のダブルツリー が素晴らしかったので、予約しました。全くの別物でした。ビジネスホテルレベルであったことはさほど気にはしていませんが、「前客の爪が部屋に散乱されてる」「ソファーの下に前客の室内サンダルがそのまま」「机の上はベトベト」沖縄旅行1日目に利用しましたがテンションがとても下がりました。二度と利用すことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。過日のご宿泊では、ハウスキーピングの清掃対応が不十分で、 ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
北谷のダブルツリー が素晴らしかったので、予約しました。
全くの別物でした。
ビジネスホテルレベルであったことはさほど気にはしていませんが、「前客の爪が部屋に散乱されてる」「ソファーの下に前客の室内サンダルがそのまま」
「机の上はベトベト」
沖縄旅行1日目に利用しましたがテンションがとても下がりました。
二度と利用すことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
過日のご宿泊では、ハウスキーピングの清掃対応が不十分で、 ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。