楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋着も無い、髭剃りもない。ズボンプレっサーもない。フロントの対応も普通です。朝食はドーミーインの方が豪華に感じる。ヒルトンの名前がついた普通のビジネスホテルです。期待するとがっかり感がすごいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、 ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
部屋着も無い、髭剃りもない。ズボンプレっサーもない。フロントの対応も普通です。朝食はドーミーインの方が豪華に感じる。ヒルトンの名前がついた普通のビジネスホテルです。期待するとがっかり感がすごいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、 ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。