楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-13 15:05:02

今回2度目の利用です。スタッフの方々の明るく丁寧な対応、キレイな館内等満足でしたが初日よりお風呂の流れが悪く『こんなものか』と思っていましたが2日目によく見たら髪の毛がごっそり詰まっていました。お部屋の清掃もされているかとは思いますがゴミが残っていた上にペットボトルのキャップまで落ちていました。ベッドメイキングだけではなくやはり隅々まで掃除はお願いしたいです。マッサージチェアのカバーも掃除毎に変えて欲しいのですが。
また朝食ですが別料金にもかかわらず毎日同じメニューなのはどうかと思います。正直飽きました。

【ご利用の宿泊プラン】
◆◇2008年4月20日◇◆オープニングキャンペーンプラン 朝食付
【喫煙】スーペリアリラックス(高性能マッサージチェア付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダブルツリーbyヒルトン那覇 2008-05-14 19:33:20

この度は、那覇市内に多数あるホテルの中から、ホテルソルヴィータ プレミア旭橋をご利用頂き、誠に有難うございます。
本来であればお客様にゆっくりとおくつろぎ頂き、安心して快適におやすみ頂ける空間であるべき客室を、私共ホテルスタッフの目配りや心配りが足りず、お客様に不快感を与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度と起きぬよう、お部屋の清掃には十分配慮を行って参ります。
今後、ご宿泊の際に何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。
朝食に対してのご要望につきましては、少しでも対応できるよう前向きに検討しておりますので、多少のお時間を頂戴できましたら幸いでございます。
今回のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後は安心・快適にお過ごし頂けます様、気配り・心配りを怠らずお客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。