楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
週にだいたい5日は出張でいろいろなホテルに宿泊していますがまだ新しいホテルのせいかフロントの対応が気になりました。あまりに形式的な言葉使いで心が通わない受け答えと態度。こんでいるコンビニの店員でした。フロント対応が一人でなされておりもう一人いましたがまったく目も合わさず待たされました。ご指導される人も解ると思いますがありがとうございますも申し訳ありませんも本当に気持ちがこもっているかすぐにお客様は気がつくものです。フロント業務はホテルの顔です。せっかくの部屋の質の高さやホテルの格式もフロントの対応でぶち壊しです。どんなに古いホテルで価格が安くてもスタッフの対応ひとつで格上になります。せっかくの沖縄。おもてなしの心が深い沖縄だと感じていましたがまったく感じないホテルの対応でした。次回も宿泊しますが改善がみられなければ2度と宿泊しません。【ご利用の宿泊プラン】【期間延長!】◆◇2008年7月18日まで◇◆オープニングキャンペーンプラン 朝食無【喫煙・PREMIERフロア】スーペリア(19.8平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソルヴィータ プレミア旭橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、私どものおもてなしの気持ちや気遣いが足りず、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。今一度、スタッフ一同初心に返り、お客様への真心を込めたサービスを徹底して参ります。この度のお客様のご指摘は、我々スタッフに今一度自らを省みるチャンスをくださいました。心より御礼申し上げます。次回ご宿泊の際にはご満足頂ける様、また、お客様の立場にたってのご案内やサービスを提供できますよう、従業員一人一人努めて参ります。大変貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。
ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
週にだいたい5日は出張でいろいろなホテルに宿泊していますがまだ新しいホテルのせいかフロントの対応が気になりました。あまりに形式的な言葉使いで心が通わない受け答えと態度。こんでいるコンビニの店員でした。フロント対応が一人でなされておりもう一人いましたがまったく目も合わさず待たされました。ご指導される人も解ると思いますがありがとうございますも申し訳ありませんも本当に気持ちがこもっているかすぐにお客様は気がつくものです。フロント業務はホテルの顔です。せっかくの部屋の質の高さやホテルの格式もフロントの対応でぶち壊しです。どんなに古いホテルで価格が安くてもスタッフの対応ひとつで格上になります。せっかくの沖縄。おもてなしの心が深い沖縄だと感じていましたがまったく感じないホテルの対応でした。次回も宿泊しますが改善がみられなければ2度と宿泊しません。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間延長!】◆◇2008年7月18日まで◇◆オープニングキャンペーンプラン 朝食無
【喫煙・PREMIERフロア】スーペリア(19.8平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソルヴィータ プレミア旭橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どものおもてなしの気持ちや気遣いが足りず、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
今一度、スタッフ一同初心に返り、お客様への真心を込めたサービスを徹底して参ります。この度のお客様のご指摘は、我々スタッフに今一度自らを省みるチャンスをくださいました。心より御礼申し上げます。
次回ご宿泊の際にはご満足頂ける様、また、お客様の立場にたってのご案内やサービスを提供できますよう、従業員一人一人努めて参ります。
大変貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。