楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-18 10:07:23

何度か利用させて貰っておりますが、いつも清掃が行き届き感心しております。あえて改善して頂きたい箇所について下記のとおり記入させて貰います。
1.部屋に入った際にすっぱいような臭いがする(エアコンが効くと問題なし)
2.シャワーを浴びていたところ、急にシャワーの出が悪くなり、シャンプーまみれでフロントに電話するも、「同フロアーで使用されているので、少し待って貰うか、どうしてもという場合は部屋を交換致します」との返答でした。部屋を替わるにしても泡まみれの状態だったのでしかたなく、待ちながら流しました。

【ご利用の宿泊プラン】
◆◇14日前予約限定◇◆ なんと!ゆっくり12時チェックアウト付き
【禁煙】シングル(18.7平米・140Wダブルベット)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2009-05-29 15:19:58

この度はホテルソルヴィータ プレミア旭橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中に心遣いが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
水廻りはすぐに点検しましたが、やはり真夜中のフロントスタッフの対応は、状況もろくに確認せず、一方的な案内になり、お恥ずかしいばかりです。今後は常にお客様の状況や立場を察し最善の対応を致します。
また「すってぱい臭い」との事ですがおそらく、日頃メンテ管理で使用している「オゾン脱臭機」かと思われます。オゾンの酸化力でほとんどの臭気を分解する機械ですが、今後は使用時間や使用状況をより調査し残留香がないように徹底致します。
今後もお客様に満足・満喫できる様に心がけ、衛生面でも気持ち良く過ごして頂けるよう更なる向上を目指して参ります。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇14日前予約限定◇◆ なんと!ゆっくり12時チェックアウト付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(18.7平米・140Wダブルベット)】