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ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
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フロントの対応が最悪でした。チェックイン時にスタップが3人いて2人がお客さんと対応していたのでもう1人の人にチェックインしたいと申し込むと「椅子におかけになってもうしばらくお待ち下さい」と言われ待っていました。しかしお客が2人チェックインが終わったにもかかわらずなかなか呼ばれず10分が経過。待ちきれず声をかけるとやっとチェックイン手続きが始まり安心していると車のことでまたややこしいことに。。。建物は新しく綺麗なのにフロントは・・・っていう感じでした。
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この度はホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックインの際にお客様に不愉快な思いをさせてしまった事をまず謝罪させていただきます。お客様を待たせてしまうばかりか、その後の対応が足らずお客様から再度スタッフにお声をかけていただきやっとのチェックイン、サービス業のホテルスタッフとしてあってはならない事です。今後、このような事がないようにスタッフ間でミーティングをもたせていただきます。ホテルの外観、きれいと言う理由でだけでなくホテルスタッフの対応などでも当ホテルをお客様に選んでいただけるよう努めてまいります。重ねて、今回の件に関してましてはお詫び申し上げます。
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投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。
チェックイン時にスタップが3人いて2人がお客さんと対応していたので
もう1人の人にチェックインしたいと申し込むと
「椅子におかけになってもうしばらくお待ち下さい」と言われ待っていました。
しかしお客が2人チェックインが終わったにもかかわらず
なかなか呼ばれず10分が経過。
待ちきれず声をかけるとやっとチェックイン手続きが始まり安心していると
車のことでまたややこしいことに。。。
建物は新しく綺麗なのにフロントは・・・っていう感じでした。
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この度はホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際にお客様に不愉快な思いをさせてしまった事を
まず謝罪させていただきます。
お客様を待たせてしまうばかりか、その後の対応が足らず
お客様から再度スタッフにお声をかけていただき
やっとのチェックイン、サービス業のホテルスタッフとしてあってはならない事です。
今後、このような事がないようにスタッフ間でミーティングをもたせていただきます。
ホテルの外観、きれいと言う理由でだけでなく
ホテルスタッフの対応などでも当ホテルをお客様に選んでいただけるよう努めてまいります。
重ねて、今回の件に関してましてはお詫び申し上げます。