楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

立地5

オレンジバードさんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

オレンジバードさん [40代/男性] 2009-12-07 19:11:14

とにかくゆいレールの駅から近く、空港からのアクセスは最高です。
ホテルとしての基本がしっかりしていて快適に過せました。
プランに含まれるサービスはとても良いものでしたが、朝食の内容は今一歩でしょうか。
連泊でしたが、毎日のメニューが同じで最終日には少し飽きてしまいました。
また、朝食を担当しているスタッフはサービス業の基本を学びなおしたほうが良いと思います。
朝食バイキングの会場が混んでいるからと言って、宿泊客を押しのけるようにして料理を運ぶ態度は少し不快に思いました。
また、朝食待ちのリストを記入する際は、宿泊客の名前を再確認するなどして記載間違いを無くしてください。
名前を間違えて記載されてしまい、ずっと後の順番になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年12月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2009-12-10 16:12:27

この度はホテルソルヴィータプレミア旭橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、ラウンジスタッフの対応、またお客様に必要以上にお待ち頂きました件に関しまして、私で謝罪させていただきます。

大変申し訳ございません。

NAHAマラソン当日で、スタッフみな混乱していたとは思いますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事に関してはスタッフ一同恥ずかしく思います。

お客様のおっしゃる通り、フロントスタッフ同様にラウンジスタッフにもお客様との対応を見直す様、すぐにミーティングをさせていただきました。

再度お越しの際はスタッフ対応の改善をお客様にも実感していただければと思います。

今回は貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】スタンダードフロア:朝食付き VOD無料見放題!洋画・邦画200タトル以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(25.9平米・120cmサイズベット×2台)】
オレンジバードさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ