楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-14 20:08:01

フロントでのチェックインの際にホテル側のシステムの問題で手続きに手間取りやり直しになったが、システムに詳しい担当者に変わるのかと思いきや、もっと不慣れな初心者のような別の人に変わり、何度も同じ質問を受けた上その聞きようはものすごい高飛車で横柄、何様なのか???という態度でとても立腹した。しかも最初に担当した人は面倒な事は他の人に上手く押し付けたかのように知らんふりの態度で横に居て、自分が質問してすでに分かっている事をこちらが何度も聞かれていても知らないふりのままで、まったくサービスがどうこう以前の問題だと思う。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2010-07-14 22:04:17

この度は那覇市に数あるホテルの中よりホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に、非常にご不快な思いをさせてしまい、ご旅行中の貴重なお時間まで頂戴致しましたことを深くお詫び申し上げます。
増してお客様をご立腹させてしまうなどあってはならないことであり、担当致しましたスタッフはもちろんのこと、スタッフ一同猛省を致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後更なる指導、教育を徹底し、快適にご滞在頂けます様、日々精進して参る所存でございます。
大変厚かましいお願いではございますが、また次回、沖縄にお越しの際は、ホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊頂けますと幸甚に存じます。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】スタンダードフロア:朝食無しVOD無料見放題!洋画・邦画200タイトル以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリア(19.8平米・160Wクィーンベット)】