楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
食事4
全体的に清潔感があり、国際通り、バスターミナル、最寄り駅がすぐそばで空港からも近く立地がベストな宿でした。また、朝食も特に二日目はとても美味しかったです。また、同時に何点か苦言を呈したいと思います。1. エアコンをつけると悪臭がしました。原因を客観的に精査すべく、エアコンをつけず外出し外出先から戻った際には部屋は無臭で、エアコンをつけて外出し10分以上経ってから部屋に戻った際には嫌な臭いが充満してました。もちろん、自分自身や同伴者の衣類などすべて確認しましたが問題は見当たらず、特にエアコンの送風口近くになると臭いが顕著でした。この旨をフロントに説明しましたが、「失礼しました。」の一言もなく部屋を他の部屋に替えて頂ける事となりました。一旦、外出してから戻ってきた際に新たにご用意頂いた部屋にチェックインする事となりましたが、再チェックイン時にご対応頂いた方は、「もしまた臭いがするようであれば、空気清浄機もありますので。」と表情一つ変えず言われました。そういった「空気清浄機で悪臭に対処できる。」という発想や姿勢は雑のような気がいたします。結局、移動先の部屋は以前と同フロアだった為か、エアコンをつけるとやはり異臭が出てきてしまい、結局は備え付けの消臭スプレーで対処しましたが、その消臭スプレーも壊れてて霧が出なかったので新しいものと交換頂きました。 2. 部屋着に緑・茶色のような得体の知れない乾燥したシミが付いてました。ちなみに、部屋着はクリーニングされてないのでしょうか?今回のシミの件もそうですが、真新しいはずの部屋着にシワが付き過ぎのような気がしますが。他にも、汗をかいて外出から戻った体にはロビーの温度が寒過ぎる点や(他の宿泊客も同様の事をおっしゃってました。)、同じくロビーの男性用香水のような独特な臭い(香り付け)が好きになれなかったなどがございますが。今回、束の間の癒しを求め数ある中から御ホテルを選択しておりますので、もう少し快適に過ごしたかったと言うのが本音です。今回、御ホテルサービス向上を願い書かせて頂きましたが、冒頭にあるような他のホテルには無い魅力ももちろんございますので、今後も益々頑張って頂きたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、那覇市に数多くあるホテルの中よりホテルソルヴィータPREMIER旭橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、施設における不備、また私共の対応が至らずせっかくのご滞在に不快な思いを残すことになってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。まず、ご指摘のエアコンの件につきましてお調べ致しましたところお客様が仰いますように異臭・悪臭を確認致しました。早急に業者を手配し、詳細に原因を追究するとともに改善及びメンテナンスをして参ります。次に、お部屋にご用意致しました部屋着につきましても細やかな目配りが至らず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。クリーニングは毎日致しておりますが、機械でプレスをする為シワが付いてしまう場合もございますのでご容赦頂きたく存じます。また、ロビーの温度やアロマの香りにつきましても天候・気候などにより変化するものであり、私共の配慮が至らなかったと反省致しております。今回、私共の数々の至らぬ点があったにも関わらず当ホテルの「サービス向上を願い、今後も益々頑張って頂きたい」とのお言葉を頂戴し、有難くも真摯に受け止め、精進して参ります。今後はお客様のご期待に背くことなくお応えできるよう気配り・心配りを怠る事なくよりよい空間作りを目指して参りたいと存じます。最後に、大変厚かましいお願いではございますがまた次回沖縄にお越しになる際もホテルソルヴィータPREMIER旭橋をご利用頂きますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございます。
ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
全体的に清潔感があり、国際通り、バスターミナル、最寄り駅がすぐそばで空港からも近く立地がベストな宿でした。また、朝食も特に二日目はとても美味しかったです。また、同時に何点か苦言を呈したいと思います。
1. エアコンをつけると悪臭がしました。原因を客観的に精査すべく、エアコンをつけず外出し外出先から戻った際には部屋は無臭で、エアコンをつけて外出し10分以上経ってから部屋に戻った際には嫌な臭いが充満してました。もちろん、自分自身や同伴者の衣類などすべて確認しましたが問題は見当たらず、特にエアコンの送風口近くになると臭いが顕著でした。この旨をフロントに説明しましたが、「失礼しました。」の一言もなく部屋を他の部屋に替えて頂ける事となりました。一旦、外出してから戻ってきた際に新たにご用意頂いた部屋にチェックインする事となりましたが、再チェックイン時にご対応頂いた方は、「もしまた臭いがするようであれば、空気清浄機もありますので。」と表情一つ変えず言われました。そういった「空気清浄機で悪臭に対処できる。」という発想や姿勢は雑のような気がいたします。
結局、移動先の部屋は以前と同フロアだった為か、エアコンをつけるとやはり異臭が出てきてしまい、結局は備え付けの消臭スプレーで対処しましたが、その消臭スプレーも壊れてて霧が出なかったので新しいものと交換頂きました。
2. 部屋着に緑・茶色のような得体の知れない乾燥したシミが付いてました。ちなみに、部屋着はクリーニングされてないのでしょうか?今回のシミの件もそうですが、真新しいはずの部屋着にシワが付き過ぎのような気がしますが。
他にも、汗をかいて外出から戻った体にはロビーの温度が寒過ぎる点や(他の宿泊客も同様の事をおっしゃってました。)、同じくロビーの男性用香水のような独特な臭い(香り付け)が好きになれなかったなどがございますが。
今回、束の間の癒しを求め数ある中から御ホテルを選択しておりますので、もう少し快適に過ごしたかったと言うのが本音です。
今回、御ホテルサービス向上を願い書かせて頂きましたが、冒頭にあるような他のホテルには無い魅力ももちろんございますので、今後も益々頑張って頂きたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、那覇市に数多くあるホテルの中より
ホテルソルヴィータPREMIER旭橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、施設における不備、また私共の対応が至らず
せっかくのご滞在に不快な思いを残すことになってしまいましたことを
深くお詫び申し上げます。
まず、ご指摘のエアコンの件につきましてお調べ致しましたところ
お客様が仰いますように異臭・悪臭を確認致しました。
早急に業者を手配し、詳細に原因を追究するとともに
改善及びメンテナンスをして参ります。
次に、お部屋にご用意致しました部屋着につきましても
細やかな目配りが至らず、ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
クリーニングは毎日致しておりますが、機械でプレスをする為
シワが付いてしまう場合もございますのでご容赦頂きたく存じます。
また、ロビーの温度やアロマの香りにつきましても
天候・気候などにより変化するものであり、私共の配慮が至らなかったと
反省致しております。
今回、私共の数々の至らぬ点があったにも関わらず
当ホテルの「サービス向上を願い、今後も益々頑張って頂きたい」
とのお言葉を頂戴し、有難くも真摯に受け止め、精進して参ります。
今後はお客様のご期待に背くことなくお応えできるよう
気配り・心配りを怠る事なく
よりよい空間作りを目指して参りたいと存じます。
最後に、大変厚かましいお願いではございますが
また次回沖縄にお越しになる際もホテルソルヴィータPREMIER旭橋を
ご利用頂きますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。