楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

設備・アメニティ5

りんこ7105さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

りんこ7105さん [40代/女性] 2010-09-27 19:50:32

今回は掃除のことで残念な事が二つ。

まず、チェックイン&アウトの時それぞれ、掃除係の方々が客室前のあちらこちらにいた事にがっかりしました。チェックアウト時は仕方ないかと思いますが、インした時にまだ廊下に道具と共にうろうろしているのは、いかがなものかと思いました。

掃除をしていたのでしょうか?、2回、エレベーターで掃除係と鉢合わせになりました。

また、今までより、水まわりの掃除が雑に感じました。


こちらのホテルは大変気に入って利用しているだけに残念でしたね。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜限定】ゆったりサンデー♪GOGO!マンデー!
【禁煙】シングル(18.7平米・140Wダブルベット)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2010-09-29 18:51:01

この度は、数多くのホテルの中からホテルソルヴィータPREMIER旭橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の件に関しましては、通常であれば
お客様のご到着前、チェックインご案内の3時には完了させて
お出迎えをするべきを、私共の不手際により
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

連休などの繁忙期においては大変混み合っておりますので、
清掃に遅れが生じる場合もございます。
何卒ご容赦頂ければ幸甚に存じます。

水周りの清掃の件につきましては、細部までも気配りを心掛け、
お客様に気持ちよくお過ごし頂ける空間作りを目指して参りたいと思います。

また、何かお気付きの点がございましたらお申し付け下さいませ。
大変厚かましいお願いではございますが、沖縄にお越しの際はまたぜひご利用頂けます様、
お願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜限定】ゆったりサンデー♪GOGO!マンデー!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(18.7平米・140Wダブルベット)】
りんこ7105さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ