楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
2部屋(予約番号RYa01zb4fn_1と2)を予約した4月11日、すでに僕よりクレジットカードでオンライン決済したはずですが、お客様(僕のお得意様)がチェックアウトされる4月30日、ホテルから2部屋の中の1部屋が未支払いと言う理由で、お客様がチェックアウトして重要会議に参加することを阻止した。お客様が仕方なく、国際電話で中国にいった僕と連絡した、ホテル側は僕の決済済みという説明を聞いて、ようやくお客様の外出を許したが、お客様はもう1時間弱(僕と連絡するには時間もかかったが)待たせられたそうです。ちなみに、ホテルには中国語のわかるスタッフがいたので、中国人のお客様との言葉の交流には問題なかったはずです。 楽天トラベルのミスか、ホテルのミスかがわからないですが、僕の仕事や信用に悪影響を及ぼす問題ですので、実態調査の上、メールにてちゃんとした説明をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックアウトの際にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。先日行われましたフロントのシステム移行により変更並びに問題が生じていることと存じます。それらの問題は既に解決しているはずですが、システム移行によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ダブルツリーbyヒルトンのおもてなしを改めて満喫して頂けますよう、又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
2部屋(予約番号RYa01zb4fn_1と2)を予約した4月11日、すでに僕よりクレジットカードでオンライン決済したはずですが、お客様(僕のお得意様)がチェックアウトされる4月30日、ホテルから2部屋の中の1部屋が未支払いと言う理由で、お客様がチェックアウトして重要会議に参加することを阻止した。お客様が仕方なく、国際電話で中国にいった僕と連絡した、ホテル側は僕の決済済みという説明を聞いて、ようやくお客様の外出を許したが、お客様はもう1時間弱(僕と連絡するには時間もかかったが)待たせられたそうです。ちなみに、ホテルには中国語のわかるスタッフがいたので、中国人のお客様との言葉の交流には問題なかったはずです。
楽天トラベルのミスか、ホテルのミスかがわからないですが、僕の仕事や信用に悪影響を及ぼす問題ですので、実態調査の上、メールにてちゃんとした説明をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックアウトの際にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
先日行われましたフロントのシステム移行により変更並びに問題が生じていることと存じます。
それらの問題は既に解決しているはずですが、システム移行によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ダブルツリーbyヒルトンのおもてなしを改めて満喫して頂けますよう、又のお越しを心よりお待ち申し上げます。