楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-05 23:08:06

2部屋(予約番号RYa01zb4fn_1と2)を予約した4月11日、すでに僕よりクレジットカードでオンライン決済したはずですが、お客様(僕のお得意様)がチェックアウトされる4月30日、ホテルから2部屋の中の1部屋が未支払いと言う理由で、お客様がチェックアウトして重要会議に参加することを阻止した。お客様が仕方なく、国際電話で中国にいった僕と連絡した、ホテル側は僕の決済済みという説明を聞いて、ようやくお客様の外出を許したが、お客様はもう1時間弱(僕と連絡するには時間もかかったが)待たせられたそうです。ちなみに、ホテルには中国語のわかるスタッフがいたので、中国人のお客様との言葉の交流には問題なかったはずです。
 楽天トラベルのミスか、ホテルのミスかがわからないですが、僕の仕事や信用に悪影響を及ぼす問題ですので、実態調査の上、メールにてちゃんとした説明をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2012-05-08 09:59:43

この度はチェックアウトの際にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
先日行われましたフロントのシステム移行により変更並びに問題が生じていることと存じます。
それらの問題は既に解決しているはずですが、システム移行によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ダブルツリーbyヒルトンのおもてなしを改めて満喫して頂けますよう、又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】◆◇7日前予約◇◆ ゆっくり12時チェックアウト(おいしい朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙・高層階PREMIERフロア】デラックスダブル】