楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
総合4
リニューアル直後の宿泊でした。以前も宿泊させて頂き、立地やお部屋が良かったのでまた今回もこちらにお世話になりましたが…チェックイン、アウトで非常に時間がかかったのと、朝食付きプランで予約していたのに、朝食食べましたか?と尋ねられ、食べたと答えると、追加料金を頂きますと言われました。リニューアル後で、まだまだバタバタとしているのでしょうか?サービスの早期改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。ソルヴィータプレミア旭橋は、2012年4月23日、ダブルツリーbyヒルトン那覇として開業いたしました。しかしながら、チェックイン・アウトの際にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。先日行われましたフロントのシステム移行により変更並びに問題が生じていることと存じます。それらの問題は既に解決しているはずですが、システム移行によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。次回はご期待に添えるサービスで、ダブルツリーbyヒルトンのおもてなしを改めて満喫して頂けますよう、又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
リニューアル直後の宿泊でした。
以前も宿泊させて頂き、立地やお部屋が良かったので
また今回もこちらにお世話になりましたが…
チェックイン、アウトで非常に時間がかかったのと、朝食付きプランで予約していたのに、朝食食べましたか?と尋ねられ、食べたと答えると、追加料金を頂きますと言われました。
リニューアル後で、まだまだバタバタとしているのでしょうか?
サービスの早期改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。ソルヴィータプレミア旭橋は、2012年4月23日、ダブルツリーbyヒルトン那覇として開業いたしました。
しかしながら、チェックイン・アウトの際にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
先日行われましたフロントのシステム移行により変更並びに問題が生じていることと存じます。
それらの問題は既に解決しているはずですが、システム移行によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
次回はご期待に添えるサービスで、ダブルツリーbyヒルトンのおもてなしを改めて満喫して頂けますよう、又のお越しを心よりお待ち申し上げます。