楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

202件中 201~202件表示

サービス2

もえ0908もえさんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

もえ0908もえさん [20代/女性] 2010年08月03日 21:55:51

日ごろのストレス発散として、たまに近場のホテルに泊まるのですが、総体という事もあり、どこも満室で、諦めていたところ、
チェックイン8月1日の12時間前の深夜にネットで、たまたま見つけたのがコチラでした。

映画・バラエティなど見放題の施設と、広い浴槽には感激しました。
ストレスも吹っ飛ぶ快適さで、また宿泊したいとさえ思いました。

が、

今回のプランにある限定品=ストラップがもらえませんでした。
いつ頂けるものだったのでしょうか…
チェックイン?アウト?
自分から言うのも恥ずかしかったので、帰り道はちょっと落ち込みました。

また、チェックインの際、朝食についての説明がなく、過去のクチコミを拝見すると、同じような指摘がありました。
その点でも、部屋内には満足でしたが、とても残念な気持ちになります、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2010年08月04日 17:07:18

この度は那覇市に数あるホテルの中よりホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましては、ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に存じます。
しかしながら、今回ご予約頂きましたプランの限定品プレゼント、及び
ご朝食の件につきましては、ご案内が至らず申し訳ございませんでした。
通常であれば、チェックインの際に限定品の携帯ストラップをお渡し致しておりますが、
私共の不備により、お渡しそびれてしまいましたことをお詫び申し上げます。
折角のご滞在に、残念な思いをお掛けしてしまい、
ご担当致しましたスタッフをはじめ、一同猛省を致しております。
今後このような事がない様、スタッフ一同気配り・心配りを怠ることなく、
より良いおもてなしをさせて頂ける様日々精進して参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、また次回、沖縄にお越しの際は、
ホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊頂けますと幸甚に存じます。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜限定】ゆったりサンデー♪GOGO!マンデー!限定品付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(18.7平米・140Wダブルベット)】

サービス2

オレンジバードさんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

オレンジバードさん [40代/男性] 2009年12月07日 19:11:14

とにかくゆいレールの駅から近く、空港からのアクセスは最高です。
ホテルとしての基本がしっかりしていて快適に過せました。
プランに含まれるサービスはとても良いものでしたが、朝食の内容は今一歩でしょうか。
連泊でしたが、毎日のメニューが同じで最終日には少し飽きてしまいました。
また、朝食を担当しているスタッフはサービス業の基本を学びなおしたほうが良いと思います。
朝食バイキングの会場が混んでいるからと言って、宿泊客を押しのけるようにして料理を運ぶ態度は少し不快に思いました。
また、朝食待ちのリストを記入する際は、宿泊客の名前を再確認するなどして記載間違いを無くしてください。
名前を間違えて記載されてしまい、ずっと後の順番になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2009年12月10日 16:12:27

この度はホテルソルヴィータプレミア旭橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、ラウンジスタッフの対応、またお客様に必要以上にお待ち頂きました件に関しまして、私で謝罪させていただきます。

大変申し訳ございません。

NAHAマラソン当日で、スタッフみな混乱していたとは思いますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事に関してはスタッフ一同恥ずかしく思います。

お客様のおっしゃる通り、フロントスタッフ同様にラウンジスタッフにもお客様との対応を見直す様、すぐにミーティングをさせていただきました。

再度お越しの際はスタッフ対応の改善をお客様にも実感していただければと思います。

今回は貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】スタンダードフロア:朝食付き VOD無料見放題!洋画・邦画200タトル以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(25.9平米・120cmサイズベット×2台)】

202件中 201~202件表示