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ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

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ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.70
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.56
  • 食事3.86
宿泊年月
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3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月05日 14:17:24

粗悪ヒルトン
本当は、星1つもつけたくありません。
今回は、お部屋のみ利用しました。ビジネスホテルというスタンスで、利用する分には、いいと思いますが、ヒルトンというブランドに安心していたこちらが悪かったようです。やはり、ヒルトンと言っても、ローコストなので、いつものヒルトンのサービスを望んではいけなかったです。フロントの接客に関しては、中国人に対するサービスでした。当日は、友人の誕生日だったため私が予約し、現地集合にしていたのですが、友人が気を利かせてチェックインを先に済ませようとしていしてくれていました。しかし、フロントで予約者の本人確認もされなかったため、友人に代金を払わせる形になりそうでした。そしてチェックインしている際に、私が到着したのですが、ホテルの説明なども予約者の私にする様子もなく、友人に続けたことに不信感を感じました。
 立地に関して言えば、予約する際は、国際通りまですぐの好立地と書かれていたのですが、徒歩20分くらいありました。
 さらにアメニティサービスは、可もなく不可もなくです。強いて言えば、剃刀は、備え付けておいて欲しかったです。
 今後、この様な点に関して、改善されるのであれば、利用したいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2020年02月17日 17:49:06

この度は、沖縄でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございますので、何とぞご寛容を賜り、これからもダブルツリーbyヒルトン那覇をお引立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK】旭橋駅目の前!国際通りまで徒歩約10分!シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム クイーン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 07:34:25

部屋着も無い、髭剃りもない。ズボンプレっサーもない。フロントの対応も普通です。朝食はドーミーインの方が豪華に感じる。ヒルトンの名前がついた普通のビジネスホテルです。期待するとがっかり感がすごいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2019年12月17日 18:44:21

この度は、沖縄でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、 ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】 ヒルトン72時間限定セール ご予約は11/29(金)13:59まで/朝食
ご利用のお部屋
【【SP】デラックスルーム ツイン(禁煙・1~3名)】

総合1

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 01:22:39

ダブルルームを一人で予約させて頂きました。チェックインの際、フロントのスタッフからアップグレードで広い部屋を用意しましたと言って、ツインの部屋をアサインされました。折角ベットが広い部屋を選んだのに、ツインの部屋はベットが繋げて並べているものの2つに分かれているため寝るスペースは狭くなってしまいます。その上リビングの椅子とテーブルもない部屋でした。
ホテルのプロであれば一人の宿泊には当初予約していた部屋の方が明らかに使い勝手が良いと理解していると思いますが、もっと良い部屋を用意したかのような言い方で一人泊の客に不便な部屋をアサインし非常に残念な思いをしました。仕事柄出張が多く、沢山のホテルを利用させて頂いていますが、アップグレードしますよと言われて残念な思いをしたのは初めてです。もしオーバーブッキングで予約した部屋が埋まっていたとしても、他のホテルでは部屋の詳細を説明して頂き、ルームタイプの変更について合意をしていました。
このホテルはそのような基本動作ができておらず、非常に不快感を感じます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2019年12月17日 18:50:31

この度は、沖縄でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともダブルツリーbyヒルトン那覇をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割15】20%OFF!那覇市内の観光に好立地!未就学のお子様添い寝OK★事前決済(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ダブル(禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 12:00:48

北谷のダブルツリー が素晴らしかったので、予約しました。

全くの別物でした。

ビジネスホテルレベルであったことはさほど気にはしていませんが、「前客の爪が部屋に散乱されてる」「ソファーの下に前客の室内サンダルがそのまま」
「机の上はベトベト」
沖縄旅行1日目に利用しましたがテンションがとても下がりました。
二度と利用すことは無いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2019年10月04日 11:52:35

この度は、沖縄でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
過日のご宿泊では、ハウスキーピングの清掃対応が不十分で、 ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割15】20%OFF!那覇市内の観光に好立地!未就学のお子様添い寝OK★事前決済(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム クイーン(禁煙)】

総合1

babylon123さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

babylon123さん [30代/男性] 2017年07月27日 09:29:34

1、外出し部屋に戻るとゴキブリがいた。
退治して子供が気持ち悪いという事でフロントに伝えると部屋を変えてもらったが格下の部屋のようで備品が貧相になっていた。
特に説明もなく料金もそのまま。
ゴキブリがいた机の上の食べ物をそのまま置いて来たが代替えも無く、その確認も無し。
チェックアウト時にも何もなかったかのような対応。

2、宿泊プランの特典がなかった。
チェックアウト時に確認すると水だけもらった。
他は無し。

2度とこの系列には宿泊しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2017年08月07日 16:00:33

この度は、折角当館をお選びいただきましたにも拘わらず、ご迷惑、そして大変ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。弁解の余地も無く只々お詫び申し上げる次第でございます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理、客室清掃を徹底して参りますことをお約束申し上げます。

この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れにおすすめ】ファミリープラン★ウェルカムドリンクとお菓子のプレゼント(朝食付)
ご利用のお部屋
【ファミリ-フォーベッドルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 11:47:55

11月18・19日連泊しました。立地や、グレード、価格はまずまずでしたが、
予約後即座にキャンセル100%だったので仕事のスケジュール変更が出来ませんでした。
また、フロントにも申し上げましたが、客室係がダメダメでしたね。廊下では挨拶なし、階下へ向かうエレベーターに乗り込んできて上階へ行こうとするわ、室内清掃もアメニティのセット(髭剃り、ランドリーバック無、スリッパは揃えて無いわ、前日のバスローブがそこいらに放りっぱなしなどなど)もしてない状態でした。これヒルトン?と思いましたね。
なんだか気持ちの良い出張にならず、お金も大損した気持ちですね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2015年12月02日 11:50:46


この度は折角当館をお選び頂きましたにも拘らず、客室係の失礼が重なりました事、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
廊下での挨拶、エレベーターでのマナーやアメニティーの不備等、スタッフの教育、育成により一層力を入れ、同様の失礼が起きない様、経営陣共々専心努力して参る所存でございます。

当ホテルは仰せの通り立地が良く、ご出張にご利用されるお客様も多くおられます。お仕事でのお疲れを癒やしていただく場所であるべきホテルにてご不快な思いをされましたこと、只々申し訳なく、重ねましてお詫びを申し上げます。

お客様のお声はより良いサービスをご提供為に必要不可欠であると考えております。この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【一人でもゆったりお得に25%OFF】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yamanomotoさんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

yamanomotoさん [30代/女性] 2014年03月04日 13:07:20

同じプランで利用している方と同じサービスを受ける事ができたか、と考えると、私の場合はそうではない、と思いましたので非常に厳しい評価をさせていただきます。
理由は下記の通りです。
○セミダブルで2人宿泊だったが、備品が一人分しかなかった。
○備品の催促をした所、外国人の清掃係の方が持って来てくれたのだが、
備品がまた不足していた。そのため、再度コップと石鹸の催促をしたが、「備品は追加できます」と言われたのみで終わった。持ってくる素振りもなかった。
○午後5時にチェックインしたが、掃除用具が廊下一面に散乱していた。
○夜8時頃、外出の為ドアを開けるとドア開けてすぐに掃除用具が放置。キャリーを引いて廊下を通るのに大変だった。
○朝9時頃、外国人清掃係の笑い声と話し声で目が覚める。うるさい。
○やはり、廊下には一面掃除用具やシーツ類が散乱していた。朝から晩まで掃除用具が出しっ放しで不快。

以前、宿泊していた別の方が私達と同じように備品が足りないとクチコミに書いてあり、御社が改善しますとありましたが、口ばかりの改善ではないでしょうか?
掃除は一体何時間やっているのでしょうか?
フロアに響くほどの清掃員の笑い声、話し声などの無駄があるから
掃除が終わらないのではないのでしょうか?
清掃後の品質チェック、廊下に余計な物が無いかなど、きちんと責任者の方はされているのでしょうか?

私どもの利用は今後ありませんが、別の宿泊される方には、こういった事が無いようにお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2014年03月06日 10:17:14

この度は当館をお選び頂きまして、ありがとうございました。しかしながら、左記コメントを拝読し、折角のご滞在が私共の配慮が行き届かず、大変ご迷惑をおかけ致しましたことを知り、心痛この上ない思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。

この度のご滞在では客室係の問題が多数ございました旨理解しております。
足りない備品、清掃道具の不始末、朝のスタッフの笑い声等どれを伺いましても只ただ恥ずかしく、伏してお詫びして申し上げる次第でございます。
また、以前にも同様のコメントがあり、改善をお約束させて頂きましたにも拘らず、至らないサービスがございましたらこと、合わせてお詫び申し上げます。
より一層の教育に力を入れて参ります。
又、既に客室担当レベルでは厳しくスタッフを律し再発防止に努める様動いており、頂きましたご意見は全従業員に周知しております。

今後頂戴致しました貴重なご意見を教訓に、より良いサービスをご提供出来ますよう精進して参る所存でございます。

この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜り誠にありがとうございました。重ねまして御礼とをお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50周年記念】最大50%OFF!50時間限定タイムセール 半額プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【(キャンペーン)ゲストルーム ダブル(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

sora7578さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

sora7578さん [30代/男性] 2014年01月20日 22:59:04

50周年記念セールで普段泊まることのないヒルトン系のホテルに宿泊。期待に胸をふくらませ部屋に入りバスルームを見ると、タオル類とバスマットが備え付けられてなく閉口。
さらに夜、アメニティを見るとコットンセットが二つ。そのうち一つは綿棒が抜かれ使いかけのものだった。
こんなにひどいのは初めて。ビジネスホテルでも経験したことのない考えられないミスの連続。
チェックアウト時に謝罪のひとつもなし。客室清掃員のミスだからフロントは関係ない、みたいな態度だった。
今まで泊まったヒルトンやコンラッドホテルは素晴らしく今回もチェックイン時のプレゼントや朝食はとても良かったのにガッカリ。ヒルトンのイメージが変わりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2014年01月28日 14:50:51

この度は、那覇市内の数あるホテルの中からをダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただき、誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもご満足いただけて何よりでございました。季節感や地場の食材も大切に、シェフが心を込めてご提供させて頂いております。
ザ・リバーサイド カフェ&ダイニングでは、朝食、ランチ、ディナーをご提供する、フルサービス・レストランです。毎朝お届けする朝食ブッフェには、ご注文を受けてからお作りするオムレツもご用意しています。カジュアル・ダイニング・メニューでは、新鮮な素材と想像力豊かなプレゼンテーション、パーソナルなサービス、格別なバリューを組み合わせて、幅広いメニューをご提供します。
お部屋の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省いたしております。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう徹底してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50周年記念】最大50%OFF!50時間限定タイムセール 半額プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【(キャンペーン)ゲストルーム ダブル(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月04日 17:55:15

食事がヒルトンの割には、3流ホテル並み。プラス年配の従業員にため口聞かれ、おまけにドアを足で開けるのを目撃してしまった。部屋も前のソルビータと変わらない割には値段高すぎ。今まで沖縄で泊まったホテルで最低でした。7泊取って後悔。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2013年03月12日 16:31:40

この度は、ダブルツリーbyヒルトン那覇をご利用いただきまして誠に有難うございました。又、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき厚くお礼申しあげます。
お客様のご意見はサービスや設備を向上するうえで不可欠です。
ご意見はすべて真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有しサービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。
この度は折角当館をお選び頂きましたにも拘らず、ご満足いただけませんでしたご様子大変申し訳ございませんでした。
又、特に従業員の態度に関しましては伏してお詫び申し上げる次第でございます。今後、従業員の再教育を図り、より良いサービスをご提供出来る様専心努力させて頂く所存でございます。
重ねまして、御礼とお詫びを申し上げるとともに、今後ともご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(朝食付)<インターネット&VOD無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムルーム ダブル(喫煙)】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 23:08:06

2部屋(予約番号RYa01zb4fn_1と2)を予約した4月11日、すでに僕よりクレジットカードでオンライン決済したはずですが、お客様(僕のお得意様)がチェックアウトされる4月30日、ホテルから2部屋の中の1部屋が未支払いと言う理由で、お客様がチェックアウトして重要会議に参加することを阻止した。お客様が仕方なく、国際電話で中国にいった僕と連絡した、ホテル側は僕の決済済みという説明を聞いて、ようやくお客様の外出を許したが、お客様はもう1時間弱(僕と連絡するには時間もかかったが)待たせられたそうです。ちなみに、ホテルには中国語のわかるスタッフがいたので、中国人のお客様との言葉の交流には問題なかったはずです。
 楽天トラベルのミスか、ホテルのミスかがわからないですが、僕の仕事や信用に悪影響を及ぼす問題ですので、実態調査の上、メールにてちゃんとした説明をしてほしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2012年05月08日 09:59:43

この度はチェックアウトの際にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
先日行われましたフロントのシステム移行により変更並びに問題が生じていることと存じます。
それらの問題は既に解決しているはずですが、システム移行によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ダブルツリーbyヒルトンのおもてなしを改めて満喫して頂けますよう、又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】◆◇7日前予約◇◆ ゆっくり12時チェックアウト(おいしい朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙・高層階PREMIERフロア】デラックスダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 16:44:44

宿泊日夜、シャワーが出だして1分くらい、ちょうど身体をさっと流して髪をぬらした瞬間シャワーが止まり、そのあと数分出ない状態。しばらくするとちょちょと出だしましたが勢いが無く、そのまま風呂を出ました。冷房で冷え切っていたので身体が寒く、暖房28度にしてベットに潜り込みました。翌朝、今度は大丈夫かと数分シャワーを出して大丈夫だったので臨んだところ、しばらくして勢いないシャワーになりそのまま復旧せず。髪シャンプーの泡も綺麗に流れないほどの勢いのままでした。昨年4月より数回宿泊しています。実は昨年も同様のことがありフロントに言いました。「たまたまシャワーを使う部屋が重なって・・・・」と言われましたが、どういうことでしょうか。同じ時間帯にシャワーを浴びた同僚は大丈夫みたいでした。改善をする気はないのでしょうか?フロントもいいし、すごく気に入って泊まっていたのですが、3回続くとどうかと思います。お蔭で風邪をひいてしまいました。非常に残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2011年03月01日 10:29:05

いつも那覇市に数あるホテルの中よりホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊時に、非常にご不快な思いをさせてしまい、又体調の方でもご負担をお掛けしてしまいご旅行中の貴重なお時間まで頂戴致しましたことを深くお詫び申し上げます。
又シャワーの水温度及び水圧に関しまして現在施設管理業者へ原因調査を追及している状況で御座います。
大変厚かましいお願いではございますが、また次回、沖縄にお越しの際は、ホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊頂けますと幸甚に存じます。
ご投稿ありがとうございます。
.ご利用の宿泊プラン

ご利用の宿泊プラン
☆プロ野球☆沖縄キャンプ応援プラン♪【ルームシアター無料見放題の特典付き♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(18.7平米・140Wダブルベット)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月14日 20:08:01

フロントでのチェックインの際にホテル側のシステムの問題で手続きに手間取りやり直しになったが、システムに詳しい担当者に変わるのかと思いきや、もっと不慣れな初心者のような別の人に変わり、何度も同じ質問を受けた上その聞きようはものすごい高飛車で横柄、何様なのか???という態度でとても立腹した。しかも最初に担当した人は面倒な事は他の人に上手く押し付けたかのように知らんふりの態度で横に居て、自分が質問してすでに分かっている事をこちらが何度も聞かれていても知らないふりのままで、まったくサービスがどうこう以前の問題だと思う。二度と泊まらない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2010年07月14日 22:04:17

この度は那覇市に数あるホテルの中よりホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に、非常にご不快な思いをさせてしまい、ご旅行中の貴重なお時間まで頂戴致しましたことを深くお詫び申し上げます。
増してお客様をご立腹させてしまうなどあってはならないことであり、担当致しましたスタッフはもちろんのこと、スタッフ一同猛省を致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後更なる指導、教育を徹底し、快適にご滞在頂けます様、日々精進して参る所存でございます。
大変厚かましいお願いではございますが、また次回、沖縄にお越しの際は、ホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊頂けますと幸甚に存じます。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】スタンダードフロア:朝食無しVOD無料見放題!洋画・邦画200タイトル以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリア(19.8平米・160Wクィーンベット)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 22:48:47

フロントの対応が最悪でした。
チェックイン時にスタップが3人いて2人がお客さんと対応していたので
もう1人の人にチェックインしたいと申し込むと
「椅子におかけになってもうしばらくお待ち下さい」と言われ待っていました。
しかしお客が2人チェックインが終わったにもかかわらず
なかなか呼ばれず10分が経過。
待ちきれず声をかけるとやっとチェックイン手続きが始まり安心していると
車のことでまたややこしいことに。。。
建物は新しく綺麗なのにフロントは・・・っていう感じでした。

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宿泊年月
2009年07月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2009年07月08日 03:51:33

この度はホテルソルヴィータプレミア旭橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックインの際にお客様に不愉快な思いをさせてしまった事を
まず謝罪させていただきます。

お客様を待たせてしまうばかりか、その後の対応が足らず
お客様から再度スタッフにお声をかけていただき
やっとのチェックイン、サービス業のホテルスタッフとしてあってはならない事です。

今後、このような事がないようにスタッフ間でミーティングをもたせていただきます。

ホテルの外観、きれいと言う理由でだけでなく
ホテルスタッフの対応などでも当ホテルをお客様に選んでいただけるよう努めてまいります。

重ねて、今回の件に関してましてはお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】プレミアフロア:朝食付き VOD無料見放題!洋画・邦画200タトル以上
ご利用のお部屋
【【喫煙・高層PREMIERフロア】スーペリア(19.8平米)】

13件中 1~13件表示

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