2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
通りがかりの旅人さんの 乃木温泉ホテル のクチコミ
- 通りがかりの旅人さん [70代/男性] 2020年11月01日 16:30:11
-
一番高価な部屋だったのに全体が埃っぽかったことに驚きました。
全ての窓ガラスはかなりの期間清掃されてないようで汚れが目立ち、部屋の各所は埃っぽく外からの光が入る環境だと埃の乱舞が目につき、気持ちの悪い思いをしました。見えない所まできれいにして客を迎え入れるのがホスピタリティの基本と思いますが、
そこまで求めずとも、見えるところ全体の清掃が行き届いてない(部屋付き温泉からカーペットの漏れ出た箇所が変色した状態だったのも、清掃されんまま放置されたからでしょう)。
最上の部屋でさえ不潔感を与えるのは、客に対して失礼です。ホテルは客によって生きる存在であることの認識をホテル全員が共有することが必要です。良薬口に苦し。心に刻んでください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 乃木温泉ホテル 2020年11月10日 13:59:38
-
この度は乃木温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃の在り方を改め、お客様にご満足いただけるホテルづくりを目指してまいります。
これからの季節は寒暖差が激しくなってまいりますので、どうかご自愛くださいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階特別室☆利用】人気NO.1☆湯ざわりとろり“つるつる美人の湯”&季節の和食会席
- ご利用のお部屋
- 【◇彩 ◇【最上階の天然温泉付スイートルーム 】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 乃木温泉ホテル のクチコミ
料金の割に朝食が貧相で、受付の対応も心がこもっておらず、次回の宿泊は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は乃木温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきましては、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご案内については、「おもてなし」の原点にかえり、ご無礼がないよう改めて指導いたします。
朝食内容につきましては、以前ですと朝食バイキングで提供しておりましたが、コロナウイルスの影響で当面休止し、感染拡大防止の為、定食での提供させていただいております。
また、機会を頂けましたら、ぜひ改善された当館にご来館頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。
支配人