楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢かぐらばリゾート 千の杜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
4月11日に、名古屋での仕事の帰りに宿泊しました。自分へのご褒美に、奮発して松阪牛会席を堪能しようとこちらの旅館に宿泊しましたが、大変不愉快な思いをしました。女性ひとりでの宿泊だったせいか、他に空席がたくさんあったにも関わらず、ホール中央の柱の横にくっつけたテーブルでの食事となりました。まるで、給食が食べれずに居残りになった子供のようでした。しかも、真横にある植木の葉が、陶板焼きにかぶさり不衛生なので、その旨を係の方に伝えたところ「焼くときに移動しますか?」と的を得ない回答。寒いこともあり、他の席に変えて欲しいことをアピールしたのですが、上に羽織るものを持って来られ、本当に不愉快な思いで、一番楽しみにしていた食事の時間を過ごしました。そんなこともあり、早く忘れてしまおうと思っていたところ、先日、旅館から携帯の留守電に「電話をください。」とメッセージがありました。電話をすると「カード決済ではなかったため、請求書を送るので振り込んでください。」とのこと。当日、支払いをする際に、係の方から「カード決済なので、入湯税のみ現金で。」と言われ、カード決済にした覚えがないと伝えたのですが。。。旅館側のミスにも関わらず「電話をください。」の対応も、あまりにも失礼すぎて呆れてしまいました。この周辺の宿泊施設では、1泊2万円弱のお支払いでは、この程度の対応が普通なのでしょうか。他の人には、間違ってもお勧めできない旅館です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。お席の件では申し訳ございませんが、この日もほぼすべてのお席を使用しておりました。事前に席をお決めしておりますが、このような対応になってしまったこと深くお詫び申し上げます。また精算の件では本当に申し訳ございませんでした。4月の締めの時点で発覚がしたという大変情けない状況で、その対応でも不快な思いをさせてしまいましたこと猛省していおります。今後このようなことがないよう教育とチェック機能を強化してまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。 千の杜 支配人
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
4月11日に、名古屋での仕事の帰りに宿泊しました。
自分へのご褒美に、奮発して松阪牛会席を堪能しようとこちらの旅館に宿泊しましたが、大変不愉快な思いをしました。
女性ひとりでの宿泊だったせいか、他に空席がたくさんあったにも関わらず、ホール中央の柱の横にくっつけたテーブルでの食事となりました。
まるで、給食が食べれずに居残りになった子供のようでした。
しかも、真横にある植木の葉が、陶板焼きにかぶさり不衛生なので、その旨を係の方に伝えたところ「焼くときに移動しますか?」と的を得ない回答。
寒いこともあり、他の席に変えて欲しいことをアピールしたのですが、上に羽織るものを持って来られ、本当に不愉快な思いで、一番楽しみにしていた食事の時間を過ごしました。
そんなこともあり、早く忘れてしまおうと思っていたところ、先日、旅館から携帯の留守電に「電話をください。」とメッセージがありました。電話をすると「カード決済ではなかったため、請求書を送るので振り込んでください。」とのこと。
当日、支払いをする際に、係の方から「カード決済なので、入湯税のみ現金で。」と言われ、カード決済にした覚えがないと伝えたのですが。。。
旅館側のミスにも関わらず「電話をください。」の対応も、あまりにも失礼すぎて呆れてしまいました。
この周辺の宿泊施設では、1泊2万円弱のお支払いでは、この程度の対応が普通なのでしょうか。
他の人には、間違ってもお勧めできない旅館です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
お席の件では申し訳ございませんが、この日もほぼすべてのお席を使用しておりました。事前に席をお決めしておりますが、このような対応になってしまったこと深くお詫び申し上げます。
また精算の件では本当に申し訳ございませんでした。4月の締めの時点で発覚がしたという大変情けない状況で、その対応でも不快な思いをさせてしまいましたこと猛省していおります。
今後このようなことがないよう教育とチェック機能を強化してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
千の杜 支配人