楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢かぐらばリゾート 千の杜のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月12日宿泊。電話対応も、送迎バスも、スタッフの方の対応はよかったが、まず宿に入り、臭かった。何の臭いか? 古びた臭い、エアコンの臭いか。そして管内があまり涼しくない。案内なく、自ら部屋に向かう廊下、エレベーター内、すべて暑い。部屋の中も暑い。設定温度を17度に下げるが効かない。お風呂から上がると汗が引かない……。食事の会場も暑い。各自、卓上で火を炊くから、更に暑い。そして何だか油臭い。換気扇も効いていない感じ。スタッフに「空調の温度をさげられませんか」と聞くが「エアコンの調子が悪くてすみません」との回答。いやいや、エアコンが古くて効かないんじゃないの?と疑う。暑いのが先に立ち、食事の味も悪くないのだが楽しめない。食事もそこそこに部屋に戻り、汗でべたべたになった浴衣を交換してもらい、扇風機を持ってきてもらい、人心地。スタッフのお兄さん、汗だらけになって、走り回っておられた。感謝。これはスタッフ云々ではなく、経営の問題だと夫と義弟。朝食の会場となった新館部分はエアコンも効いて、快適だった。きっと部屋の中もエアコン効いていたんだろうなあ。旧館の部屋になってしまったのは運が悪かった。評価が二分されていたのも、この差ではないかと推測する。旧館でお客さんを取ることを止めて、せめて空調ぐらいは交換すべきと思う。真夏に、家より暑い宿に泊まらされたお客の身になって考えるべきだと思う。1泊の値段が安ければそれなりに諦めるが、値段が値段だけに納得できない。伊勢のごちそうを楽しめなかった。残念の一言に尽きる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『千の杜』へお越しいただき誠にありがとうございました。また今回は空調の件でご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。今回はまさに経営の問題だと自負しております。過去に例のない猛暑が続いたことで今まで効いていた空調があまり効かなくなり、お盆に入っていたことから業者さんもお休みに入ってしまったことで後手後手に回ってしまいました。冷風機や単独の空調をつけれるところはつけたのですが、予測と対策が遅れたことでお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。それでもスタッフに対する温かいお言葉感謝申し上げます。今後このようなことがないよう十分に予測対策を立てて経営をしてまいる所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。 千の杜 支配人
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
8月12日宿泊。電話対応も、送迎バスも、スタッフの方の対応はよかったが、まず宿に入り、臭かった。何の臭いか? 古びた臭い、エアコンの臭いか。そして管内があまり涼しくない。案内なく、自ら部屋に向かう廊下、エレベーター内、すべて暑い。部屋の中も暑い。設定温度を17度に下げるが効かない。お風呂から上がると汗が引かない……。食事の会場も暑い。各自、卓上で火を炊くから、更に暑い。そして何だか油臭い。換気扇も効いていない感じ。スタッフに「空調の温度をさげられませんか」と聞くが「エアコンの調子が悪くてすみません」との回答。いやいや、エアコンが古くて効かないんじゃないの?と疑う。暑いのが先に立ち、食事の味も悪くないのだが楽しめない。食事もそこそこに部屋に戻り、汗でべたべたになった浴衣を交換してもらい、扇風機を持ってきてもらい、人心地。スタッフのお兄さん、汗だらけになって、走り回っておられた。感謝。これはスタッフ云々ではなく、経営の問題だと夫と義弟。朝食の会場となった新館部分はエアコンも効いて、快適だった。きっと部屋の中もエアコン効いていたんだろうなあ。旧館の部屋になってしまったのは運が悪かった。評価が二分されていたのも、この差ではないかと推測する。旧館でお客さんを取ることを止めて、せめて空調ぐらいは交換すべきと思う。真夏に、家より暑い宿に泊まらされたお客の身になって考えるべきだと思う。1泊の値段が安ければそれなりに諦めるが、値段が値段だけに納得できない。伊勢のごちそうを楽しめなかった。残念の一言に尽きる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『千の杜』へお越しいただき誠にありがとうございました。また今回は空調の件でご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。
今回はまさに経営の問題だと自負しております。過去に例のない猛暑が続いたことで今まで効いていた空調があまり効かなくなり、お盆に入っていたことから業者さんもお休みに入ってしまったことで後手後手に回ってしまいました。冷風機や単独の空調をつけれるところはつけたのですが、予測と対策が遅れたことでお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
それでもスタッフに対する温かいお言葉感謝申し上げます。
今後このようなことがないよう十分に予測対策を立てて経営をしてまいる所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
千の杜 支配人