楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢かぐらばリゾート 千の杜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢かぐらばリゾート 千の杜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.90
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂4.17
  • 食事4.44

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 22:05:39

こんな旅館初めて。従業員は全員学生バイトか?というレベル。

①広い夕食会場でまだ2組しか食事が始まっていない状況でテーブルから1mしない距離にデカイゴキブリ。
即座に従業員に伝えたところホウキとチリトリをもってごそごそ、、、
生きているかわからなかったらまさかの動き出し、食事中の真後ろを通過。テーブルから2mもないところで従業員がホウキでバシバシ駆除。
その間他の従業員は遠くから傍観。
え、こちら食事中、こっちにゴキブリが寄ってきて怯えてるんですけど?
さっと片付けてそのまま。
次の料理を持ってくるときに一言。「さきほとばおしゃわが、、おさわがしぇ、、、すみません。」←全然言えてない。笑
こんなの即座に謝罪で席と料理の交換じゃないの?
まだ2組しか席ついてないのにそのまま?
子供が愚図るので何も言わずさっさと食事を済ます。
②コロナ対策でくつろぎ部屋と寝室がわかれており、食事の時に寝室の鍵を受け取り確認するとお願いしていた布団が1組足りない。
フロントに電話すると「しきにいきます」←まず謝罪はどーした。
ほんでコロナ対策パー。
③チェックアウト時、追加の布団代は事前に電話でgotoクーポン使えるか確認済み。旦那さんに先に支払いを済ませてもらいに行くと使えません、と。疑問に思い支払いせず部屋に戻ってきたので全員でチェックアウトする時に、前に確認したら使えると聞いたのですが?と言うと中に確認に行き、使えます。

もう全部グダグダ。逆にここまで間違えまくるのすごい。
旅行から帰ってきてどうにも納得がいかないので電話しても以後スタッフの指導気をつけます。的な。それこっちへの謝罪じゃなくてただのそちらの反省。返金一切ナシ。
謝罪文送りますと言われて読んだけど電話と同じ内容。それいるか?

何万円も払ってこんなサービス初めて。
チェーン店でももっとまともなサービスするよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2020-11-15 13:19:07

この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

お布団の件やクーポンでの対応の件では申し訳ございませんでした。今後しっかり教育をしてまいる所存でございます。

ただレストランの対応など虫が出てしまうことは大自然の中が故にどうしてもございます。実際に駆除業者様のお話ではゴキブリも外から入ってくることの方が多いとお聞きしております。そのレストランで退治することで殺虫剤を使うことは絶対にいたしません。すぐに退治できなかったのことや、言葉が拙かったことは教育不足ではございますが、駆除の仕方は間違っていなかったと思っております。

その後、お電話をいただき値引きの要求をされましたが、今回の内容は本当にダメな対応です謝罪をさせていただいたり、謝罪文はお送りいたしましたが、値引きはしないとの判断に至っております。

スタッフはまだまだ至らない点も多々ございますが、お客様にご満足いただきたいという気持ちだけは強くもっております。

今回いただいたご意見は一同、真摯に受け止めて今後に生かす所存で徹底しましたが、値引きをしなかった判断は支配人の私でございます。

この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

 千の杜 支配人

ご利用の宿泊プラン
1番人気【豪華3大食材】グルメプラン◇伊勢海老、松阪牛、あわびの饗宴♪
ご利用のお部屋
【【新規リニューアル/禁煙】伊勢の伝統工芸に心癒される和室】