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伊勢かぐらばリゾート 千の杜のクチコミ・お客さまの声
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こんな旅館初めて。従業員は全員学生バイトか?というレベル。①広い夕食会場でまだ2組しか食事が始まっていない状況でテーブルから1mしない距離にデカイゴキブリ。即座に従業員に伝えたところホウキとチリトリをもってごそごそ、、、生きているかわからなかったらまさかの動き出し、食事中の真後ろを通過。テーブルから2mもないところで従業員がホウキでバシバシ駆除。その間他の従業員は遠くから傍観。え、こちら食事中、こっちにゴキブリが寄ってきて怯えてるんですけど?さっと片付けてそのまま。次の料理を持ってくるときに一言。「さきほとばおしゃわが、、おさわがしぇ、、、すみません。」←全然言えてない。笑こんなの即座に謝罪で席と料理の交換じゃないの?まだ2組しか席ついてないのにそのまま?子供が愚図るので何も言わずさっさと食事を済ます。②コロナ対策でくつろぎ部屋と寝室がわかれており、食事の時に寝室の鍵を受け取り確認するとお願いしていた布団が1組足りない。フロントに電話すると「しきにいきます」←まず謝罪はどーした。ほんでコロナ対策パー。③チェックアウト時、追加の布団代は事前に電話でgotoクーポン使えるか確認済み。旦那さんに先に支払いを済ませてもらいに行くと使えません、と。疑問に思い支払いせず部屋に戻ってきたので全員でチェックアウトする時に、前に確認したら使えると聞いたのですが?と言うと中に確認に行き、使えます。もう全部グダグダ。逆にここまで間違えまくるのすごい。旅行から帰ってきてどうにも納得がいかないので電話しても以後スタッフの指導気をつけます。的な。それこっちへの謝罪じゃなくてただのそちらの反省。返金一切ナシ。謝罪文送りますと言われて読んだけど電話と同じ内容。それいるか?何万円も払ってこんなサービス初めて。チェーン店でももっとまともなサービスするよ。
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この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お布団の件やクーポンでの対応の件では申し訳ございませんでした。今後しっかり教育をしてまいる所存でございます。ただレストランの対応など虫が出てしまうことは大自然の中が故にどうしてもございます。実際に駆除業者様のお話ではゴキブリも外から入ってくることの方が多いとお聞きしております。そのレストランで退治することで殺虫剤を使うことは絶対にいたしません。すぐに退治できなかったのことや、言葉が拙かったことは教育不足ではございますが、駆除の仕方は間違っていなかったと思っております。その後、お電話をいただき値引きの要求をされましたが、今回の内容は本当にダメな対応です謝罪をさせていただいたり、謝罪文はお送りいたしましたが、値引きはしないとの判断に至っております。スタッフはまだまだ至らない点も多々ございますが、お客様にご満足いただきたいという気持ちだけは強くもっております。今回いただいたご意見は一同、真摯に受け止めて今後に生かす所存で徹底しましたが、値引きをしなかった判断は支配人の私でございます。この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 千の杜 支配人
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投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
こんな旅館初めて。従業員は全員学生バイトか?というレベル。
①広い夕食会場でまだ2組しか食事が始まっていない状況でテーブルから1mしない距離にデカイゴキブリ。
即座に従業員に伝えたところホウキとチリトリをもってごそごそ、、、
生きているかわからなかったらまさかの動き出し、食事中の真後ろを通過。テーブルから2mもないところで従業員がホウキでバシバシ駆除。
その間他の従業員は遠くから傍観。
え、こちら食事中、こっちにゴキブリが寄ってきて怯えてるんですけど?
さっと片付けてそのまま。
次の料理を持ってくるときに一言。「さきほとばおしゃわが、、おさわがしぇ、、、すみません。」←全然言えてない。笑
こんなの即座に謝罪で席と料理の交換じゃないの?
まだ2組しか席ついてないのにそのまま?
子供が愚図るので何も言わずさっさと食事を済ます。
②コロナ対策でくつろぎ部屋と寝室がわかれており、食事の時に寝室の鍵を受け取り確認するとお願いしていた布団が1組足りない。
フロントに電話すると「しきにいきます」←まず謝罪はどーした。
ほんでコロナ対策パー。
③チェックアウト時、追加の布団代は事前に電話でgotoクーポン使えるか確認済み。旦那さんに先に支払いを済ませてもらいに行くと使えません、と。疑問に思い支払いせず部屋に戻ってきたので全員でチェックアウトする時に、前に確認したら使えると聞いたのですが?と言うと中に確認に行き、使えます。
もう全部グダグダ。逆にここまで間違えまくるのすごい。
旅行から帰ってきてどうにも納得がいかないので電話しても以後スタッフの指導気をつけます。的な。それこっちへの謝罪じゃなくてただのそちらの反省。返金一切ナシ。
謝罪文送りますと言われて読んだけど電話と同じ内容。それいるか?
何万円も払ってこんなサービス初めて。
チェーン店でももっとまともなサービスするよ。
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この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お布団の件やクーポンでの対応の件では申し訳ございませんでした。今後しっかり教育をしてまいる所存でございます。
ただレストランの対応など虫が出てしまうことは大自然の中が故にどうしてもございます。実際に駆除業者様のお話ではゴキブリも外から入ってくることの方が多いとお聞きしております。そのレストランで退治することで殺虫剤を使うことは絶対にいたしません。すぐに退治できなかったのことや、言葉が拙かったことは教育不足ではございますが、駆除の仕方は間違っていなかったと思っております。
その後、お電話をいただき値引きの要求をされましたが、今回の内容は本当にダメな対応です謝罪をさせていただいたり、謝罪文はお送りいたしましたが、値引きはしないとの判断に至っております。
スタッフはまだまだ至らない点も多々ございますが、お客様にご満足いただきたいという気持ちだけは強くもっております。
今回いただいたご意見は一同、真摯に受け止めて今後に生かす所存で徹底しましたが、値引きをしなかった判断は支配人の私でございます。
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
千の杜 支配人