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伊勢かぐらばリゾート 千の杜のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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大切な日の利用でしたが、様々な点において残念な点が数え切れない程でした。サービスについて。チェックイン時の若い女性の方は、とても対応が良く、気持ちの良いサービスでした。次に問題点。夜に、延長コードの要望と、室内風呂のお湯が出なかったのでフロントデスクに電話しました。応答先は男性でしたが、その方は「現在施設の事が分かる者が全員帰宅しているので、私には分かりません。」と言って電話を切りました。更にチェックアウト時に、上記を伝えると「そうなのですね。申し訳ございませんでした。それではお会計はこちらになります。五万六千円です。」と、淡々とあしらわれました。謝罪の気持ちは皆無。次は、とても楽しみにしていた食事です。料理の盛り付けと、スタッフのサービスだけは良かったです。一品目の前菜と、すき焼きはとても美味しかったです。問題点お刺身が生臭い天ぷらの穴子に冷凍臭さ赤だしが完全にお味噌汁状態お味噌汁が味付け皆無茶碗蒸しも味付け皆無鮑の付け合わせの野菜が半生食事が台無し。高級料理を馬鹿にしないでいただきたい。次に客室について。一番広い部屋を取りましたので、広さという面では、リラックスできました。次に問題点。施設の老朽化は承知済みでしたが、壁紙の剥がれ、エアコンのフィルターに張り付く尋常ではない量のホコリ、室内風呂の手で取れる清掃可能なヨゴレ、浴槽の垢、などは最低限の手入れができるはずです。更に、山間部で豪雨だった為、暖房をつけたかったのですが、冷房しか機能しませんでした。施設全体の集中管理の影響だと思いますが、暖房が無いのはとても寒く、そして、室内風呂はお湯が一切使えませんでした。冗談ですよね。豪雨で寒い中、屋外の露天風呂で身体を洗いました。次の日には風邪をひきました。これまで様々な価格帯の宿泊施設を利用しましたが、どう考えても一泊六万円の価値は無いです。例の方以外の、スタッフの皆様の対応は素晴らしいです。完全に品質管理、施設管理が素人で行われている典型的な例です。業界関係者なので分かります。上記、厳しい意見だと承知しております。しかし経験上、この様な事は他のゲストも必ず気付いています。正直、全額返金して頂きたいです。
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この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。お部屋の件、延長コードの対応の件本当に申し訳ございません。夜の対応のスタッフは厳重に注意をし、今後そのようなことがないよう教育を徹底してまいります。ただ朝のスタッフは謝罪の気持ちがないということは絶対にございません。スタッフ一同、お客様にご満足いただきたいという気持ちは持っておりますので、ご了承よろしくおねがいいたします。今回のケースで返金は出来かねますが、今回いただきましたご意見を今後に生かしてまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。 千の杜 支配人
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部屋1
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投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
大切な日の利用でしたが、様々な点において残念な点が数え切れない程でした。
サービスについて。
チェックイン時の若い女性の方は、とても対応が良く、気持ちの良いサービスでした。
次に問題点。
夜に、延長コードの要望と、室内風呂のお湯が出なかったのでフロントデスクに電話しました。応答先は男性でしたが、その方は「現在施設の事が分かる者が全員帰宅しているので、私には分かりません。」と言って電話を切りました。
更にチェックアウト時に、上記を伝えると「そうなのですね。申し訳ございませんでした。それではお会計はこちらになります。五万六千円です。」と、淡々とあしらわれました。謝罪の気持ちは皆無。
次は、とても楽しみにしていた食事です。
料理の盛り付けと、スタッフのサービスだけは良かったです。一品目の前菜と、すき焼きはとても美味しかったです。
問題点
お刺身が生臭い
天ぷらの穴子に冷凍臭さ
赤だしが完全にお味噌汁状態
お味噌汁が味付け皆無
茶碗蒸しも味付け皆無
鮑の付け合わせの野菜が半生
食事が台無し。高級料理を馬鹿にしないでいただきたい。
次に客室について。
一番広い部屋を取りましたので、広さという面では、リラックスできました。
次に問題点。
施設の老朽化は承知済みでしたが、壁紙の剥がれ、エアコンのフィルターに張り付く尋常ではない量のホコリ、室内風呂の手で取れる清掃可能なヨゴレ、浴槽の垢、などは最低限の手入れができるはずです。
更に、山間部で豪雨だった為、暖房をつけたかったのですが、冷房しか機能しませんでした。施設全体の集中管理の影響だと思いますが、暖房が無いのはとても寒く、そして、室内風呂はお湯が一切使えませんでした。冗談ですよね。豪雨で寒い中、屋外の露天風呂で身体を洗いました。次の日には風邪をひきました。
これまで様々な価格帯の宿泊施設を利用しましたが、どう考えても一泊六万円の価値は無いです。
例の方以外の、スタッフの皆様の対応は素晴らしいです。
完全に品質管理、施設管理が素人で行われている典型的な例です。業界関係者なので分かります。
上記、厳しい意見だと承知しております。
しかし経験上、この様な事は他のゲストも必ず気付いています。
正直、全額返金して頂きたいです。
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この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の件、延長コードの対応の件本当に申し訳ございません。
夜の対応のスタッフは厳重に注意をし、今後そのようなことがないよう教育を徹底してまいります。
ただ朝のスタッフは謝罪の気持ちがないということは絶対にございません。スタッフ一同、お客様にご満足いただきたいという気持ちは持っておりますので、ご了承よろしくおねがいいたします。
今回のケースで返金は出来かねますが、今回いただきましたご意見を今後に生かしてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
千の杜 支配人