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伊勢かぐらばリゾート 千の杜のクチコミ・お客さまの声
まだ(運営者が変わってリニューアル)開業されて間もなかった為、ある程度の段取りの悪さは覚悟していましたが、正直あまりに酷かったです。立地は静かな自然の中で良い雰囲気でしたし、お風呂も温泉ではないものの良かったと思います。が、他は…あまりに…。まず、夕食の際の段取りが悪く、鍋にいつ具を入れれば良いか全く説明が無いうえ点火を忘れられたまま催促するまで気づいてもらえなかった、次の料理が来るまで長ぁーく待たされた、品が足りなかった…と言った感じで、ふと周りを見れば他の宿泊客の方々も同様な方々が多く見受けられました。特に幼児料理は最初刺身が置いてあるだけで、次の茶碗蒸しが全員に運ばれて来るまでずっと何も来ない。小さな子供が食べるものもないまま、ずっと耐えられるでしょうか?(勿論、大人の分を分け与えましたが。)部屋は8畳と10畳の和室で、金額が同一。(こちらでは予約時に選べない。)8畳部屋だったので、少し損した気分です。また、いくら幼児は食事のみ布団無しとは言え、寝巻きも、歯磨きも、入浴用のタオルすら用意されていませんでした。支払いはカード払いOkの筈が、「まだ準備出来ていない」と振込みを要請されました。(仕方ないかなと思うものの、楽天カード払いで付く予定であったポイントがつきませんので、これも微妙に損した気分。)挙句の果てに帰宅してから確認すると、小学生「1人」の筈が、小学生「2人」として請求されており、確認せずに振り込んでいれば¥1万以上余分に払ってしまうところでした。(先ほど気づいてすぐに電話しましたが、既に総務不在と言うことで明日の仕事の昼休みにもう一度電話しなければなりません。)元は厚生年金施設のようですが、少なくとも現在は民間の、それも「リゾート」と銘打ったホテルにおいて、これでは成り立たないと思います。チェックイン・アウトの時のフロントの女性の方(それぞれ別の方です)の対応は良かっただけに、残念でなりません。今後このホテルを利用される方々の為にも、早急に改善されることを切に願っております。※2/12 PM13:24 追記誤請求の件については、先ほどチェックアウト担当様からお電話が有り、請求額を訂正して頂きました。【ご利用の宿泊プラン】w-1
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このたびは当館『千の杜』へお越しいただき誠にありがとうございました。またこのような貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。ご請求のミスをはじめ、多くの部分でご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。オープンしたてだからということは関係なく深くお詫びを申し上げるとともに猛省しております。ただ、頂いた貴重なご意見を無駄にすることなく同じ過ちを繰り返さないようにすることこそ我々の大事な責務だと思っております。このたびは本当に申し訳ございませんでした。これからもがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。 千の杜 スタッフ一同
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投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
まだ(運営者が変わってリニューアル)開業されて間もなかった為、ある程度の段取りの悪さは覚悟していましたが、正直あまりに酷かったです。
立地は静かな自然の中で良い雰囲気でしたし、お風呂も温泉ではないものの良かったと思います。
が、他は…あまりに…。
まず、夕食の際の段取りが悪く、鍋にいつ具を入れれば良いか全く説明が無いうえ点火を忘れられたまま催促するまで気づいてもらえなかった、次の料理が来るまで長ぁーく待たされた、品が足りなかった…と言った感じで、ふと周りを見れば他の宿泊客の方々も同様な方々が多く見受けられました。
特に幼児料理は最初刺身が置いてあるだけで、次の茶碗蒸しが全員に運ばれて来るまでずっと何も来ない。小さな子供が食べるものもないまま、ずっと耐えられるでしょうか?(勿論、大人の分を分け与えましたが。)
部屋は8畳と10畳の和室で、金額が同一。(こちらでは予約時に選べない。)8畳部屋だったので、少し損した気分です。
また、いくら幼児は食事のみ布団無しとは言え、寝巻きも、歯磨きも、入浴用のタオルすら用意されていませんでした。
支払いはカード払いOkの筈が、「まだ準備出来ていない」と振込みを要請されました。(仕方ないかなと思うものの、楽天カード払いで付く予定であったポイントがつきませんので、これも微妙に損した気分。)
挙句の果てに帰宅してから確認すると、小学生「1人」の筈が、小学生「2人」として請求されており、確認せずに振り込んでいれば¥1万以上余分に払ってしまうところでした。(先ほど気づいてすぐに電話しましたが、既に総務不在と言うことで明日の仕事の昼休みにもう一度電話しなければなりません。)
元は厚生年金施設のようですが、少なくとも現在は民間の、それも「リゾート」と銘打ったホテルにおいて、これでは成り立たないと思います。
チェックイン・アウトの時のフロントの女性の方(それぞれ別の方です)の対応は良かっただけに、残念でなりません。
今後このホテルを利用される方々の為にも、早急に改善されることを切に願っております。
※2/12 PM13:24 追記
誤請求の件については、先ほどチェックアウト担当様からお電話が有り、
請求額を訂正して頂きました。
【ご利用の宿泊プラン】
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このたびは当館『千の杜』へお越しいただき誠にありがとうございました。またこのような貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
ご請求のミスをはじめ、多くの部分でご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。オープンしたてだからということは関係なく深くお詫びを申し上げるとともに猛省しております。
ただ、頂いた貴重なご意見を無駄にすることなく同じ過ちを繰り返さないようにすることこそ我々の大事な責務だと思っております。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
これからもがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。
千の杜 スタッフ一同