楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢かぐらばリゾート 千の杜のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事が悪いと、他が良くても全て台無しになります。また携帯電話の電波が入らないのは、現代においては困る人が多いと思います。と前置きした上で記します。立地は、車で伊勢参りをするには丁度良い近さです。また喧騒とした街中から外れ、静かな森の中で過ごせます。建物・部屋はとても古いですが、清掃は行き届いているので清潔感はあります。一人なのでシングルルームで、シングルにしては広くて良いのですが、softbank(iphone)の電波は、ほぼ全く入りません。これには大変困りました。食事は失礼ながら全てにおいて安っぽく、美味しくなかったです。これでもかと思うほどに小さく薄~くカットされたお刺身に思わず笑いがこぼれました。しかも安いものばかり。お肉は松坂牛かと思いきや鶏肉。天麩羅は揚げたてを出していただいたが、4つだけがカゴにコロンと入れられてました。先にお酒を注文するも、それ以降はスタッフの方が遠くに引っ込んでしまうので2杯目以降注文できず、ようやく捕まえたスタッフの方に、もう面倒なので残りのメニューも全て出してもらいましたが、最後のデザートがなかなか出てこないので、そのまま部屋に退散しました。朝食はバイキングで、できたてで美味しかったです。お風呂は大浴場と露天風呂で、ごく一般的な感じです。シャンプー等は健康ランドっぽい容器です。スタッフの方々の接客態度は良かったです。少々丁寧すぎるというか、わざとらしい感じに、ややニンマリしてしまいましたが。(笑)食事は私がここ1~2年で宿泊した宿の中では一番ガッカリな宿でした。携帯の電波が入らないのも、文明の利器を忘れて過ごす方には良いでしょうが、私には困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見を頂きました事も重ねまして御礼申し上げます。当館携帯電話はもともと全て圏外だったのですがドコモさん、AUさんはお願いしたところ改善して頂けました。ソフトバンクさんは何度もお願いをしているのですがいまだ改善頂けません。これからもお願いしてまいりますので宜しくお願い致します。またお食事は一番基本のご夕食をお選び頂きましたがこのようなお声を頂きました事、調理部にお伝え致します。貴重なご意見ありがとうございました。 千の杜 スタッフ一同
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
食事が悪いと、他が良くても全て台無しになります。また携帯電話の電波が入らないのは、現代においては困る人が多いと思います。
と前置きした上で記します。
立地は、車で伊勢参りをするには丁度良い近さです。また喧騒とした街中から外れ、静かな森の中で過ごせます。
建物・部屋はとても古いですが、清掃は行き届いているので清潔感はあります。
一人なのでシングルルームで、シングルにしては広くて良いのですが、softbank(iphone)の電波は、ほぼ全く入りません。これには大変困りました。
食事は失礼ながら全てにおいて安っぽく、美味しくなかったです。これでもかと思うほどに小さく薄~くカットされたお刺身に思わず笑いがこぼれました。しかも安いものばかり。お肉は松坂牛かと思いきや鶏肉。天麩羅は揚げたてを出していただいたが、4つだけがカゴにコロンと入れられてました。
先にお酒を注文するも、それ以降はスタッフの方が遠くに引っ込んでしまうので2杯目以降注文できず、ようやく捕まえたスタッフの方に、もう面倒なので残りのメニューも全て出してもらいましたが、最後のデザートがなかなか出てこないので、そのまま部屋に退散しました。
朝食はバイキングで、できたてで美味しかったです。
お風呂は大浴場と露天風呂で、ごく一般的な感じです。シャンプー等は健康ランドっぽい容器です。
スタッフの方々の接客態度は良かったです。少々丁寧すぎるというか、わざとらしい感じに、ややニンマリしてしまいましたが。(笑)
食事は私がここ1~2年で宿泊した宿の中では一番ガッカリな宿でした。携帯の電波が入らないのも、文明の利器を忘れて過ごす方には良いでしょうが、私には困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見を頂きました事も重ねまして御礼申し上げます。
当館携帯電話はもともと全て圏外だったのですがドコモさん、AUさんはお願いしたところ改善して頂けました。ソフトバンクさんは何度もお願いをしているのですがいまだ改善頂けません。
これからもお願いしてまいりますので宜しくお願い致します。
またお食事は一番基本のご夕食をお選び頂きましたがこのようなお声を頂きました事、調理部にお伝え致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
千の杜 スタッフ一同