楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢かぐらばリゾート 千の杜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢かぐらばリゾート 千の杜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.96
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂4.17
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月02日 22:28:24

4月11日に、名古屋での仕事の帰りに宿泊しました。
自分へのご褒美に、奮発して松阪牛会席を堪能しようとこちらの旅館に宿泊しましたが、大変不愉快な思いをしました。

女性ひとりでの宿泊だったせいか、他に空席がたくさんあったにも関わらず、ホール中央の柱の横にくっつけたテーブルでの食事となりました。
まるで、給食が食べれずに居残りになった子供のようでした。

しかも、真横にある植木の葉が、陶板焼きにかぶさり不衛生なので、その旨を係の方に伝えたところ「焼くときに移動しますか?」と的を得ない回答。
寒いこともあり、他の席に変えて欲しいことをアピールしたのですが、上に羽織るものを持って来られ、本当に不愉快な思いで、一番楽しみにしていた食事の時間を過ごしました。

そんなこともあり、早く忘れてしまおうと思っていたところ、先日、旅館から携帯の留守電に「電話をください。」とメッセージがありました。電話をすると「カード決済ではなかったため、請求書を送るので振り込んでください。」とのこと。

当日、支払いをする際に、係の方から「カード決済なので、入湯税のみ現金で。」と言われ、カード決済にした覚えがないと伝えたのですが。。。
旅館側のミスにも関わらず「電話をください。」の対応も、あまりにも失礼すぎて呆れてしまいました。

この周辺の宿泊施設では、1泊2万円弱のお支払いでは、この程度の対応が普通なのでしょうか。
他の人には、間違ってもお勧めできない旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2013年05月04日 18:55:42

この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
お席の件では申し訳ございませんが、この日もほぼすべてのお席を使用しておりました。事前に席をお決めしておりますが、このような対応になってしまったこと深くお詫び申し上げます。
また精算の件では本当に申し訳ございませんでした。4月の締めの時点で発覚がしたという大変情けない状況で、その対応でも不快な思いをさせてしまいましたこと猛省していおります。
今後このようなことがないよう教育とチェック機能を強化してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

 千の杜 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得&冬得◆松阪牛会席プラン◆=三重ブランド=自慢の松坂牛に舌鼓み♪やっぱり当館一番人気プラン!
ご利用のお部屋
【伊勢の自然に包まれるシングルルーム【ダブルベッド2人利用可】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 17:25:51

幼児も泊まると伝えていたのですが、幼児用のタオル、バスタオルが有料と聞き、びっくりしました。部屋も内風呂もなくまた寝具も少しタバコ臭かったです。
食事も大広間での食事でびっくりの連続で、新年から残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2013年01月19日 08:06:32

この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
幼児のお客様は1泊2食のお子様でない限りは入場料という意味合いですのでアメニティはおつけしておりません。またお部屋のバスがないこともプランの詳細に記載がございますのでご了承お願いたします。
たばこの件お食事会場の件は申し訳ございませんでした。お子様がいらっしゃるお客様は座敷希望のお客様が多くいらっしゃいますので通常はレストランなのですがあえてそちらの会場にさせていただきました。
タオルの有料は変更できかねますがその他の部分で改善できるところは善処してまいります。
ありがとうございました。また申し訳ございませんでした。

 千の杜 支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得&年末年始◆伊勢海老づくし会席プラン◆三重ブランド 地元が誇る食材伊勢海老づくしを召し上がれ♪
ご利用のお部屋
【【静寂と星空に包まれた和室】】

食事1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

smile248さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

smile248さん [30代/女性] 2012年09月01日 20:27:50

値段がお手頃だったせいなのか、露天風呂客室にしたせいなのか、とにかく夕食に全く驚き感動がなく全然ビールが進みませんでした。
客室は古いなりに小奇麗にされていたと思いますが、夕食場所、夕食の内容が値段の割にしてもありえません。
せっかく伊勢に来てるのですから、せめてもう少し美味しいお刺身が食べたかったと思います。伊勢エビですか?ロブスターですか?中途半端なメインにするぐらいなら、普通の美味しいお刺身にしてほしかったです。とても残念でした。
大浴場の露天風呂は大変気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2012年09月08日 14:23:14

この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。またこのようなクチコミと貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
ご夕食の件では申し訳ございません。今回のプランは一番お値打ちに露天風呂付客室にお泊り頂けるプランでございましてお値打ち感を重視したプランでございます。
他のプランでは三重の食材をふんだんに使用したものもございますのでまたよろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

 千の杜 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◇—お値打ち露付客室プラン—◇ 露天風呂付き客室なのにコノ料金☆【夏得】
ご利用のお部屋
【【大自然にたたずむ露天風呂付客室】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月21日 02:20:36

到着時から、フロントにはだれ一人おらず・・・。

少しイラッとしながら、チェックインを済ませ(19:40ごろ)、食事をする処がないか聞いてみると、施設内には無いとの返事。
ならば、近所にどこか食事出来る場所がないか聞いたところ、20時までやっている店が1軒あるだけとのこと。
仕方なく、自販機のカップラーメン・・・。
せっかくの旅行に来てまで食べたいものか

寂しい食事を済ませ、晩酌して風呂。
誰もいない。
桶などは散らかったまま。
だらしない
軽く流して、まずはジャグジーから………つめたっ!!!
水じゃねーか(怒)
蛇口があったのでひねってみる。
・・・・水
あきらめて、露天風呂(唯一の温泉)。
扉を開けて、・・・?開かない?必死に動かしてみる。少し開いた。
最大の力を込めて開いてみる。隣を見ると、
     『滑りやすいので、足元に気を付けてください』
力を入れすぎて、足が滑ります。
やっとの思いで、いざ入浴…………ぬるい(泣)
風邪ひくわっ
また重たい扉を開け、普通の風呂へ。
やっと温まった。
もう早く寝よう。

翌朝、バイキングの食事。
レストランに行ってみると、皿を持って楽しみに何にしようかな?
えっ!これだけ!?
初めて見たよ。
バイキングと名のつく朝食で、おかずの種類が15品程度(納豆、海苔、漬物など含めて)。
がっかりしながら、ソーセージ、焼売、サラダ、白米、味噌汁を選んだ。
まずは、ソーセージから一口・・・中からなんと水が……↓↓
ゆですぎで破裂して、湯が中まで浸透。
はぁ~~~↓↓↓
次は焼売。醤油がないぞ!?
ここまでくれば、もうこれくらいでビックリしません。
焼売の隣にあった、辛子のみで頂きました。
まとものは、何も手のかからないサラダ。

食事を終え再度風呂に挑戦。
誰も利用していなかったらしく、シャワーのお湯が出るまで5分!
相変わらず、露天風呂はぬるい。
もう出よう。やはり風邪をひきそうだ。

少し休んでチェックアウト。
チェックインとはかわり、3人でのお出迎え。
          『ありがとうございます』
はよ帰れってことか?

お勧めしません。二度と行きたくない施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2010年11月21日 13:39:38

この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
周辺にお店がない事やご夕食がお取り出来ない事は今後プランの内容に書き添えてまいります。
またお風呂の件もメンテナンス係に調整させます。
ただ朝食バイキングに関しましては種類は大幅にご認識が違うと思うのですが…
本日も確認しましたが40種類は間違いなくご用意がございます。
いろいろ点でご迷惑をおかけしたこと本当の申し訳ございませんでした。
今後の旅館造りに必ずや生かしてまいりますのでご了承お願い致します。
ありがとうございました。

 千の杜 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◇1泊朝食付プラン◇ Bed & Breakfast~ ビジネス&レジャーにおすすめ!
ご利用のお部屋
【【お一人でも広々シングルルーム】】

食事1

楽天01053489さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

楽天01053489さん [30代/男性] 2010年07月18日 12:48:37

・部屋に虫が出てきた。
・部屋に時計がない。
・ドライヤーが常備されていなかった。その時の対応も不親切。
・伊勢海老の裏表の両方にまつ毛が付いていた。
・造りが新鮮でなく、まずかった。
・ホテルの従業員・支配人を含めて対応が至って不親切。
・アンケートの形式が満足度を聞く形式となっているが、それほど品質の高いホテルでもないのに勘違いも甚だしい。普通は不満足な点を聞いて今後の改善に活かすものである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2010年07月19日 08:10:10

この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に添えることが出来ず本当に申し訳ございませんでした。
いろいろな部分において不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省いたします。
今後このようなことがないよう教育等行なってまいりますのでよろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
また申し訳ございませんでした。
 
 千の杜 支配人

ご利用の宿泊プラン
【式年遷宮へ向けて】伊勢神宮参拝ならぜひ『千の杜』へ♪
ご利用のお部屋
【【お一人でも広々シングルルーム】】

ごんべ3355さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

ごんべ3355さん [60代/女性] 2023年09月27日 15:43:21

期待はずれ、過去最低の宿でした。
チェックイン時の女性、早口でぶっきらぼうな対応、私の前にチェックインしていたご夫婦には丁寧に説明していたので、食事なしの素泊まりは客ではないと思っているのかな?
部屋もとても狭く、靴箱や荷物を入れる棚はなく、金庫も無理矢理置いた感じですごく使いにくい場所に置いてありました。なによりタオルハンガーがないのにはびっくり。みなさんどうやってお風呂で使用したタオルを干していたのでしょうか?今どきビジネスホテルでもタオルハンガーくらいあると思います。
伊勢神宮に近いという事にあぐらをかいたホテルでした。2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2023年09月28日 15:24:27

この度はご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックインの件、誠に申し訳ございません。お客様の前にチェックインした方のご案内にお時間を頂戴してしまい、スタッフの焦りがお客様に伝わってしまったようでございます。お客様の予約形態によって対応を変えることは行っておりません。改めて、該当スタッフには落ち着いて対応を行うよう、指導を行っております。

また、お部屋は和洋室タイプにリニューアルされたタイプでございます。旧来の下駄箱等はございませんが、踏み込みには十分なスペースを設けております。
お声を頂戴しましたタオル掛けに関しましては、新たに壁面とお部屋内に設置を致しました。ご意見誠にありがとうございます。

頂いたご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。


この度は誠に申し訳ございませんでした。

千の杜 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【送迎21時までOK】ゆったりチェックインで伊勢の旅を満喫しよう♪【素泊り食事なし】
ご利用のお部屋
【伊勢の伝統工芸に心癒される★和洋室/禁煙★】

AAA9830さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

AAA9830さん [40代/男性] 2023年05月23日 01:05:21

プラン「伊勢海老の半身の焼き物が付いたお重膳をお部屋へお運びいたします。
名物さめのたれを使用した特製ご飯も召し上がれ!」
★☆グレードアップのご案内☆★
・牡丹のお重膳(お一人様+4400円税込/4000円税抜)基本お重膳に「プラス」して伊勢で絶対お楽しみ頂きたい♪
☆当館オススメ★伊勢に来たらやっぱり伊勢海老!伊勢海老のお造り付!
-----------------------------------------------------------------------------------

チェックイン時に嫌な予感がしました。
夕食時間を聞かれ 5分後でもご用意できます と
30分後にしたのですが
案の定 あきらかに作り置きのカピカピ、デレデレのお弁当が運ばれてきました
「コロナ対策で90分後までもうお部屋にはお邪魔しません!」
もう5類なのに手抜きの材料にいつまでコロナを堂々と
また、+4400円でイセエビお造りが付く旨も事前に断られたので再確認したところ、お重プランにはそもそも付けられないはず、なので楽天の表示が間違いなのではないか
本日はレストランが一杯なのでとしか言えない(レストランはガラガラでした)

これで、即チェックアウトを決め、市内のビジホ+伊勢エビのおいしいお店へ行きました
2名52800円に期待し過ぎた事を反省です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2023年06月29日 10:43:34

AAA9830様

この度はご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今回は三密回避のためお重膳をお部屋へお届けするプランでお申込みいただいております。
事前にある程度の準備を行っておりますため、夕食時間直前には速やかにお料理の提供ができる用意が整っております。その為、提供の速さでご不審に思われたかと存じます。説明不足で申し訳ございません。
また、お部屋出しのプランということで、生鮮品の追加注文は衛生上お受けしておりません。事前にプラン変更を承ることは出来ますが、当日での追加は難しい状態でございます。
また、レストランの席に関しましては、現状同じお席を同日に使わず、席数が密になることを避けて営業致しておりますので、見た目空席があっても、時間帯ごとにお客様のご予約で埋まっている場合がございます。こちらも、お伝えすることが出来ず、申し訳ございません。
世情を鑑み、お客様により安全で、分かりやすい形でご満足頂けるよう改善を進めて参ります。


この度は誠に申し訳ございませんでした。

千の杜 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
[お子様連れ・ファミリーで]新しい宿泊スタイル!2つの部屋で伊勢の旅を満喫 伊勢海老半身焼物付お重膳
ご利用のお部屋
【伊勢の伝統工芸に心癒される和室/禁煙】

くし0968さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

くし0968さん [20代/女性] 2022年04月28日 17:30:41

1泊利用しました。
4/1からSDGsの取り組みとしてアメニティを廃止したようですが、事前に連絡もなく、当日知りました。
事前に連絡があれば歯ブラシやくしなど準備できたと思いました。
担当のスタッフの説明は不親切でした。
リニューアルした新館に案内されましたが、どこをリニューアルしたかわからなかったです。値段以下かな。ならビジネスホテルでよかったと思いました。写真がうますぎたなって思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2022年04月29日 13:55:57

この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はまい様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

4月になってからプラスティック資源循環促進法が施行され3月より楽天トラベルさんの案内にも記載をさせていただいております。

お客様にはSDGsの観点でこのことに評価いただける方もたくさんいらっしゃいますので、今後も続けてまいりますが、よりしっかりと明記してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

千の杜 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆お伊勢さんへはピークを避けて出かけよう!素泊まりプランで温泉と伊勢の旅を満喫♪【食事なし】
ご利用のお部屋
【伊勢の伝統工芸に心癒される★和洋室/禁煙★】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 05:18:31

大切な日の利用でしたが、様々な点において残念な点が数え切れない程でした。

サービスについて。
チェックイン時の若い女性の方は、とても対応が良く、気持ちの良いサービスでした。

次に問題点。
夜に、延長コードの要望と、室内風呂のお湯が出なかったのでフロントデスクに電話しました。応答先は男性でしたが、その方は「現在施設の事が分かる者が全員帰宅しているので、私には分かりません。」と言って電話を切りました。

更にチェックアウト時に、上記を伝えると「そうなのですね。申し訳ございませんでした。それではお会計はこちらになります。五万六千円です。」と、淡々とあしらわれました。謝罪の気持ちは皆無。

次は、とても楽しみにしていた食事です。
料理の盛り付けと、スタッフのサービスだけは良かったです。一品目の前菜と、すき焼きはとても美味しかったです。

問題点
お刺身が生臭い
天ぷらの穴子に冷凍臭さ
赤だしが完全にお味噌汁状態
お味噌汁が味付け皆無
茶碗蒸しも味付け皆無
鮑の付け合わせの野菜が半生

食事が台無し。高級料理を馬鹿にしないでいただきたい。

次に客室について。
一番広い部屋を取りましたので、広さという面では、リラックスできました。

次に問題点。
施設の老朽化は承知済みでしたが、壁紙の剥がれ、エアコンのフィルターに張り付く尋常ではない量のホコリ、室内風呂の手で取れる清掃可能なヨゴレ、浴槽の垢、などは最低限の手入れができるはずです。

更に、山間部で豪雨だった為、暖房をつけたかったのですが、冷房しか機能しませんでした。施設全体の集中管理の影響だと思いますが、暖房が無いのはとても寒く、そして、室内風呂はお湯が一切使えませんでした。冗談ですよね。豪雨で寒い中、屋外の露天風呂で身体を洗いました。次の日には風邪をひきました。

これまで様々な価格帯の宿泊施設を利用しましたが、どう考えても一泊六万円の価値は無いです。

例の方以外の、スタッフの皆様の対応は素晴らしいです。

完全に品質管理、施設管理が素人で行われている典型的な例です。業界関係者なので分かります。

上記、厳しい意見だと承知しております。
しかし経験上、この様な事は他のゲストも必ず気付いています。

正直、全額返金して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2021年09月29日 07:39:39

この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。

お部屋の件、延長コードの対応の件本当に申し訳ございません。

夜の対応のスタッフは厳重に注意をし、今後そのようなことがないよう教育を徹底してまいります。

ただ朝のスタッフは謝罪の気持ちがないということは絶対にございません。スタッフ一同、お客様にご満足いただきたいという気持ちは持っておりますので、ご了承よろしくおねがいいたします。

今回のケースで返金は出来かねますが、今回いただきましたご意見を今後に生かしてまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

 千の杜 支配人

ご利用の宿泊プラン
1番人気【豪華3大食材】グルメプラン◇伊勢海老、松阪牛、あわびの饗宴♪
ご利用のお部屋
【《1室限定》【和洋室】露天風呂付客室で至福の時間を過ごそう!】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 22:05:39

こんな旅館初めて。従業員は全員学生バイトか?というレベル。

①広い夕食会場でまだ2組しか食事が始まっていない状況でテーブルから1mしない距離にデカイゴキブリ。
即座に従業員に伝えたところホウキとチリトリをもってごそごそ、、、
生きているかわからなかったらまさかの動き出し、食事中の真後ろを通過。テーブルから2mもないところで従業員がホウキでバシバシ駆除。
その間他の従業員は遠くから傍観。
え、こちら食事中、こっちにゴキブリが寄ってきて怯えてるんですけど?
さっと片付けてそのまま。
次の料理を持ってくるときに一言。「さきほとばおしゃわが、、おさわがしぇ、、、すみません。」←全然言えてない。笑
こんなの即座に謝罪で席と料理の交換じゃないの?
まだ2組しか席ついてないのにそのまま?
子供が愚図るので何も言わずさっさと食事を済ます。
②コロナ対策でくつろぎ部屋と寝室がわかれており、食事の時に寝室の鍵を受け取り確認するとお願いしていた布団が1組足りない。
フロントに電話すると「しきにいきます」←まず謝罪はどーした。
ほんでコロナ対策パー。
③チェックアウト時、追加の布団代は事前に電話でgotoクーポン使えるか確認済み。旦那さんに先に支払いを済ませてもらいに行くと使えません、と。疑問に思い支払いせず部屋に戻ってきたので全員でチェックアウトする時に、前に確認したら使えると聞いたのですが?と言うと中に確認に行き、使えます。

もう全部グダグダ。逆にここまで間違えまくるのすごい。
旅行から帰ってきてどうにも納得がいかないので電話しても以後スタッフの指導気をつけます。的な。それこっちへの謝罪じゃなくてただのそちらの反省。返金一切ナシ。
謝罪文送りますと言われて読んだけど電話と同じ内容。それいるか?

何万円も払ってこんなサービス初めて。
チェーン店でももっとまともなサービスするよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2020年11月15日 13:19:07

この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

お布団の件やクーポンでの対応の件では申し訳ございませんでした。今後しっかり教育をしてまいる所存でございます。

ただレストランの対応など虫が出てしまうことは大自然の中が故にどうしてもございます。実際に駆除業者様のお話ではゴキブリも外から入ってくることの方が多いとお聞きしております。そのレストランで退治することで殺虫剤を使うことは絶対にいたしません。すぐに退治できなかったのことや、言葉が拙かったことは教育不足ではございますが、駆除の仕方は間違っていなかったと思っております。

その後、お電話をいただき値引きの要求をされましたが、今回の内容は本当にダメな対応です謝罪をさせていただいたり、謝罪文はお送りいたしましたが、値引きはしないとの判断に至っております。

スタッフはまだまだ至らない点も多々ございますが、お客様にご満足いただきたいという気持ちだけは強くもっております。

今回いただいたご意見は一同、真摯に受け止めて今後に生かす所存で徹底しましたが、値引きをしなかった判断は支配人の私でございます。

この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

 千の杜 支配人

ご利用の宿泊プラン
1番人気【豪華3大食材】グルメプラン◇伊勢海老、松阪牛、あわびの饗宴♪
ご利用のお部屋
【【新規リニューアル/禁煙】伊勢の伝統工芸に心癒される和室】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ