楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納)のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めてのステイ。夕食にフレンチコース注文。お味はおいしかったが、最後のお肉にタコ糸入っていてかみきれないので吐き出したら、ロープ。びっくりして作り直してもらったけれど、スタッフには料理に異物混入したという、重大事という自覚がなかった。危うく飲み込むところでした。飲み込んでいたら大変でした。上司に報告もせず、レストランスタッフだけで処理しようとしたことは残念でした。折角の夕食がが台無しでした。サービス面でレストランだけでなく、部屋に入るときスタッフが裸足になるのも気になりました。お客が土足で歩くところを裸足で、他の部屋に入る時に足をふくのでしょうか?案内されたときに足が臭くてにおいけしを使わないとたまりませんでした。ポイントが良かったので沖縄何回目かで初めてステイしましたが、残念なことが多かったです。部屋や立地はよいので本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご滞在でございましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にお召し上がり頂きましたコース料理に、調理仕込みで利用しております糸が残っており、ご心配をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。調理業務運営上、確認作業を怠ったことが明白であり、あってはならぬ失態と猛省致しております。なぜそのようなことになったのか、ご安心頂けるまでレストラン責任者にてしっかりと対応させて頂くべきでございましたのに、説明不足により残念なお気持ちのままお食事を終えられ貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、ご意見頂きましたフロントスタッフの身だしなみ、サービスにつきましては、おもてなしの在り方について、スタッフ一同考え直し、すべてのお客様に気持ちよくご滞在いただけるお手伝いを行って参りたいと考えております。今回のご滞在では、度重なる不手際があり、お客様のご期待に沿えることができず、大変心苦しく存じます。しかしながら、またいつの日にかEXESへお帰り頂けますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿、並びにご宿泊頂きましてありがとうございました。宿泊予約課豊島 千登世
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) クチコミ一覧へ
THE LANDIS TAIPEI(台湾)
5.0
投稿日:2024-04-09 16:20:11
ホテルメトロポリタン(東京都)
投稿日:2024-04-09 16:17:46
第一ホテル東京(東京都)
投稿日:2023-11-14 17:16:59
ソラリア西鉄ホテル銀座(東京都)
投稿日:2023-11-09 16:42:13
白馬姫川温泉 北アルプスを一望 ホテル白馬<長野県>(長野県)
4.0
投稿日:2023-11-09 16:39:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tyヨシさんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) のクチコミ
初めてのステイ。夕食にフレンチコース注文。お味はおいしかったが、最後のお肉にタコ糸入っていてかみきれないので吐き出したら、ロープ。びっくりして作り直してもらったけれど、スタッフには料理に異物混入したという、重大事という自覚がなかった。危うく飲み込むところでした。飲み込んでいたら大変でした。上司に報告もせず、レストランスタッフだけで処理しようとしたことは残念でした。折角の夕食がが台無しでした。サービス面でレストランだけでなく、部屋に入るときスタッフが裸足になるのも気になりました。お客が土足で歩くところを裸足で、他の部屋に入る時に足をふくのでしょうか?案内されたときに足が臭くてにおいけしを使わないとたまりませんでした。ポイントが良かったので沖縄何回目かで初めてステイしましたが、残念なことが多かったです。部屋や立地はよいので本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でございましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にお召し上がり頂きましたコース料理に、調理仕込みで利用しております糸が残っており、ご心配をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
調理業務運営上、確認作業を怠ったことが明白であり、あってはならぬ失態と猛省致しております。なぜそのようなことになったのか、ご安心頂けるまでレストラン責任者にてしっかりと対応させて頂くべきでございましたのに、説明不足により残念なお気持ちのままお食事を終えられ貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、ご意見頂きましたフロントスタッフの身だしなみ、サービスにつきましては、おもてなしの在り方について、スタッフ一同考え直し、すべてのお客様に気持ちよくご滞在いただけるお手伝いを行って参りたいと考えております。
今回のご滞在では、度重なる不手際があり、お客様のご期待に沿えることができず、大変心苦しく存じます。
しかしながら、またいつの日にかEXESへお帰り頂けますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿、並びにご宿泊頂きましてありがとうございました。
宿泊予約課
豊島 千登世