楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.18
  • 食事4.56

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

TRSTABIさんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) のクチコミ

TRSTABIさん [50代/男性] 2020-12-30 20:54:50

ビデオ・オン・デマンド無料のサービスが付いたプランであったのに全く案内がなく、利用することができなかった。アウト後、気づいたので何ともクレームしようがありません。航空会社では、映像機器故障では相応のマイルの付与があります。当コメントがクレームです。何らかの事後対応をお願いしたい。
また、GOTOトラベル突然停止があったにもかかわらず、現地で追加支払いしてまで取消しなかったことに対して、チェックインの時の費用請求の際に一言お礼の言葉があるのが、このクラスのホテルには常識だと思う。だから、敢えて☆一つの評価にしたいと思います。
また、このクラスのホテルでは、騒々しいお子様方と遭遇することを喜ばない人は、決して私だけではないと思いますので、お子様宿泊には何らかのご対応をお願いしたいと思いました。(いきなりチェックインの時にロビーを駆け回っているお子様を見た瞬間に、正直終わったなと思いました。今年のお盆に隣の姉妹ホテルに泊まった時と、このあたり何ら変わりませんでした。高い料金を出すって、このあたり重要なことですよ。それなら、お隣にすればよかったです。(お隣には夏☆5つで評価いたしました。※隣が良かったので、今回、高い料金を出して、最高の満足を得たいと思いましたが、残念ながら、特段の違いを感じませんでしたので、こちらにする必要は結果的にありませんでした。隣なら同じ金額で3連泊できますね。)
設備は、外観通りで相応に古いです。料金を考えれば、また泊まりたいレベルではないです。大浴場が有料なのを現地で知り、唖然として、チェックインの時に思わず聞き返してしまいました。※料金に乗ってないの!
最後に、朝食の時にコーヒーがセルフじゃないサービスをしてくれるのですが、ウェイターの方にコーヒーの追加をお願いをしたところ、その方が担当ではなかったということなのか、10時のラスト近くで既に、排水掃除をしている女性に、○○さ~んコーヒーお願いします!と声をかけたのにはドン引きしました。手を洗えばいいってもんですか?(排水溝の掃除はお客様の見えるところで、絶対やってはダメですよ。私は12月30日でしたが、いまさか、いつもやっているんでしょうか?)
料金だけ一流は勘弁してください。心からの接遇教育お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) 2021-03-07 02:07:14

この度はOkinawa Spa Resort EXESにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
ご宿泊の際ビデオ・オン・デマンド無料のサービスについてご案内が無かったことについてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご予約の際、ご宿泊プランのおもてなしの欄に記載をさせて頂いておりますが、ホテル到着時にもご案内させて頂くのが当然の事だと思います。フロントスタッフを再度教育し、ご案内の徹底をして参ります。
また、GOTOトラベル停止の際にご宿泊への感謝の一言があって然るべきです。
このコロナ禍で観光業が大変な時期にお越し頂く事は大変嬉しいことでございます。
お客様への感謝の気持ちを持って業務に当たるよう教育して参ります。
 お子様のご宿泊につきまして、ご家族でのご宿泊もあり、多くのお客様にお泊まり頂きたい事もございますので申し訳ございませんが、特にお断りはさせて頂いておりませんのでご了承頂ければと存じます。
お子様連れの情報がある場合はフロアーを分ける等しお部屋割りさせて頂いております。
また、ご朝食時には気持ち良い朝のスタートに不愉快なおもいをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。レストランスタッフにも共有し、社員教育を徹底させて頂きます。
お客様へ満足の頂ける滞在になるよう向上に努める所存でございますので、もう一度チャンスを頂けるのならばご宿泊頂けましたら幸いでございます。
今回、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
この度はご宿泊並びにご投稿ありがとうございました。

宿泊部 フロント 赤嶺 学

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!ポイント10倍♪お得日さきどり リゾートステイ☆朝食付
ご利用のお部屋
【◆プレミアツイン【3-5F・禁煙】】

このページのトップへ