楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月20日から一泊で1歳、3歳の子供と友人と4人で宿泊しました。チェックインの際に隣の系列ホテルのプールが使え、そちらのお風呂が無料で入れると説明がありました。それなのでわざわざ隣のホテルまで小さい子供2人を連れて行ったのに結局お金がかかり、電話で確認していただいたらその場で宿泊ホテルの方のお風呂だけ無料で使えると言われました。チェックイン時に小さい子供2人もいたので入れるのか確認したところ大丈夫と言われたのに、結局宿泊ホテル側に戻るとお風呂の受付で4歳以下は入れないと言われ…それならお金を払ってでも系列側で入ったのに。と思いましたがこの時期のプールは冷水で体も冷えていたのでその距離をまた戻るのは大変なので諦めてお部屋のお風呂に入りました。さすがに言っていることが違いすぎて対応に不満すぎました。朝食はとても美味しかったですが私たちが通された席の照明が切れかけ?でチカチカしていて終始気になりました。さすがにスタッフさんが気づいていいレベルの状態でした。お部屋はベッドルームが2部屋あり友人と一緒の旅でもゆっくり寝れたのでよかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沖縄かりゆしリゾートEXES恩納へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度のチェックインの説明ミスと浴場でのスタッフの気の利かない対応により多大なるご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。隣接しております沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパの浴場は有料ではございますが、お客様のご事情をお伺いする事も無く、返してしまったり、当ホテル沖縄かりゆしリゾートEXES恩納のスパスタッフも同様の安易な対応をしてしまい深く深くお詫び申し上げます。そもそもチェックインの際の説明ミスからあってはならない失態でございます。重ね重ねお詫び申し上げます。ご家族の皆様に寒い思いをさせたりしたことなど察し致しますと、大変心苦しく存じますまた風邪を引いたりするなどの危険な事態も起こりえた事もあったかもしれません。この事を猛省し当事者及び関係各所への注意を促し、今後このような事のないよう徹底して指導してまいります。今一度私共の教育を見直し、接客の改善をして参ります。大変に申し訳ございませんでした。宿泊部 アシスタントスーパーバイザー 福田 剛規宿泊部 福田 剛規
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) のクチコミ
10月20日から一泊で
1歳、3歳の子供と友人と4人で宿泊しました。
チェックインの際に隣の系列ホテルのプールが使え、そちらのお風呂が無料で入れると説明がありました。
それなのでわざわざ隣のホテルまで小さい子供2人を連れて行ったのに
結局お金がかかり、
電話で確認していただいたら
その場で宿泊ホテルの方のお風呂だけ無料で使えると言われました。
チェックイン時に小さい子供2人もいたので入れるのか確認したところ
大丈夫と言われたのに、
結局宿泊ホテル側に戻ると
お風呂の受付で4歳以下は入れないと言われ…
それならお金を払ってでも系列側で入ったのに。と思いましたが
この時期のプールは冷水で体も冷えていたので
その距離をまた戻るのは大変なので諦めてお部屋のお風呂に入りました。
さすがに言っていることが違いすぎて対応に不満すぎました。
朝食はとても美味しかったですが
私たちが通された席の照明が切れかけ?でチカチカしていて終始気になりました。
さすがにスタッフさんが気づいていいレベルの状態でした。
お部屋はベッドルームが2部屋あり友人と一緒の旅でもゆっくり寝れたのでよかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沖縄かりゆしリゾートEXES恩納へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度のチェックインの説明ミスと浴場でのスタッフの気の利かない対応により多大なるご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
隣接しております沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパの浴場は有料ではございますが、お客様のご事情をお伺いする事も無く、返してしまったり、当ホテル沖縄かりゆしリゾートEXES恩納のスパスタッフも同様の安易な対応をしてしまい深く深くお詫び申し上げます。
そもそもチェックインの際の説明ミスからあってはならない失態でございます。
重ね重ねお詫び申し上げます。
ご家族の皆様に寒い思いをさせたりしたことなど察し致しますと、大変心苦しく存じますまた風邪を引いたりするなどの危険な事態も起こりえた事もあったかもしれません。
この事を猛省し当事者及び関係各所への注意を促し、今後このような事のないよう徹底して指導してまいります。
今一度私共の教育を見直し、接客の改善をして参ります。
大変に申し訳ございませんでした。
宿泊部 アシスタントスーパーバイザー
福田 剛規
宿泊部 福田 剛規