楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) クチコミ・感想・情報

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.49
    • アンケート件数:496件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.43
    • 立地4.31
    • 部屋4.63
    • 設備・アメニティ4.63
    • 風呂4.34
    • 食事4.42
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    よねたに5026さんの OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) のクチコミ

    よねたに5026さん [30代/女性] 2021年09月24日 15:15:52

    今回夫の誕生日祝いでいつもよりグレードの高いホテルを選択しました。
    事前にお願いしていたことに協力していただいたり、お祝いの品などとても嬉しかったです。ありがとうございました。
    ただ、いくつか気になった点がありますのでこの評価にしました。

    チェックイン時の女性スタッフさん、笑顔もなく無表情でさっさと済ませたいという対応でした。いつもよりいいホテルで楽しみにしていたのと、口コミでは親切という内容を見ていただけにガッカリしました。ウェルカムドリンクもありましたが、説明終わりしだい「では、お部屋へ案内します」と促され、半分以上残っているドリンクへの気配りの言葉もなしで、こんな程度かとさらにガッカリ。「海へ行くが貸し出しタオルはあるか」との質問に「ビーチにあります」。ビーチに行くとどこにあるのかわからず(ホテルによってはかご等に入れておいていたりするので)、探すはめに。「ビーチフロントで貸し出ししています」と言うだけでだいぶわかりやすくなります。こちらより低価格帯のホテルでももっと親切な対応してくれるところはたくさんあります。

    コーヒーを入れようとしたところ、コーヒーメーカーに前宿泊者?の使い残しであろう水(1杯分よりも少ない量)がタンクに入ったままでした。ありえません。コーヒーメーカー洗っていないのですか?不快です。こういった思いをしたくないからこそ選んだホテルだったのにと非常に残念でした。部屋を交換してほしかったのですが、コーヒーを飲まない夫まで不快な思いをさせたくなかったので話さず我慢しました。

    また、2日目海へ行き最初にタオルをかりると「エグゼス宿泊者はビーチパラソル、チェアレンタル無料ですが、どうされますか?」と。1日目は知らなかったので利用しませんでした。なぜ、そのような宿泊者にとって良いサービスがあるなら説明するなり、サイトにのせないのでしょうか。(サイトチェック済)損をした気分になり、テンションがどんどん落ちていきます。

    低価格帯の同系列ホテルでも思いましたが、良いスタッフさんは一部いるものの全体的に宿泊者への心遣いが感じられません。
    レストランやバレーパーキングスタッフさんは好印象でしたので、その分+☆1です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNA(エグゼス恩納) 2021年09月28日 12:31:03

    よねたに5026様

    この度はOKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ONNAへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

    私共スタッフの度重なる、不適切な接客対応につきまして深くお詫びいたします。

    チェックインはお客様のご宿泊に関わる需要事項でございます。
    フロントスタッフの配慮に欠ける接客と不適切な案内は、よねたに5026様及び旦那様に大変不快な思いをさせてしまいました。
    大変申し訳ございません。

    客室のコーヒーメーカーの清掃、準備の不備はあってはならない状態です。本当に申し訳ございませんでした。

    プライベートビーチ(かりゆしビーチ)のお客様お一人お一人が最大限に楽しんで頂けるビーチでもございます。
    パラソルとデッキチェアーはそれを活かすためにサービスでご用意しておりましたが、私共スタッフの不適切な対応により、ご迷惑をかけてしまった事に心より反省しております。

    タオルの案内につきましても、スタッフの配慮に欠ける案内や言葉はホテリエとしての意識を改善しなければなりません。

    今後OKINAWA KARIYUSHI RESOR EXES ONNAとしての接客の在り方をもう一度見直し、社員教育から徹底して改善して参ります。

    よねたに5026様からご投稿を頂き大変感謝すると同時に、多大なるご迷惑をお掛けした事に深く深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF★こだわりのフレンチコースディナー≪カルトブランシェ≫/夕朝食付
    ご利用のお部屋
    【◆ハイフロアプレミアツイン【6-7F・禁煙】】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ