楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
塩江温泉 新樺川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
かがわ割利用で、子供が誕生日で遠出はできないけれどお泊まりがしたいとのことで誕生日当日に宿泊しました。サービス面で気になることが多々。夕食ではアレルギーもあったので変更したメニューでお願いしてましたが、行ってすぐ、別の席の方とアレルギー内容を間違えて準備されていたようで、うちはエビカニ貝を変更でお願いしてますので入ってなければ大丈夫ですと何度も言いましたが、じゃあこれは食べれる?これは大丈夫よね?と何度も聞かれ…メニュー表も無いし、中に何が入ってるかわからないのに何度も言われても、入って無ければ大丈夫と言っても話が終わらず…何が準備されているかはわからないので困りました。結果別の席のアレルギー対応のものが間違えて準備されていたので、そちらの確認不足。アレルギー持ちからするとほんとにやめて欲しい。ご飯はおいしかったですがほんとに大丈夫か気が気ではないし複雑でした。朝食のプランのモーニングコーヒーのサービスもありませんでした。プランで夕食時、食事ありの子供も1人1ドリンクサービスだったのでビール1本・ジュース2を頼んでましたが、帰りの精算時、明細にジュースの金額が明記されててプランでサービスだったと思うと伝えたら、サービスで含まれていて追加になってないと言われて、追加になってないならと支払いホテルを出ましたが…出てから明細をきちんと見るとやはりジュース2本分が追加請求されていて…またホテルに引き返してプランの携帯画面を見せながら確認してもらいましたが、ビールは1本しか頼んでいないのに、ビール2本頼まれましたよね?とか、アイスの券がついてましたよね?とか全く関係ないことをすごく疑って威圧的に言われてびっくり。スタッフ2人がかりで夕食の伝票を見て確認してくれましたが、これまた他の部屋の分をつけられていたようでした。このご時世でどこにも連れて行ってあげれない分子供の誕生日でと思った宿泊で、子供はすごく喜んでくれたのですが、良かったでは終わらない宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご来館頂きまして誠に有難うございました。貴重な口コミ投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。この度は、お客様には大変残念なご旅行になられたことを深くお詫び申し上げます。このようなことが起きないように従業員には再度指導を徹底するとともにお客様に喜んで頂けるように努めてまいります所存です。この度は誠に申し訳御座いませんでした。機会が御座いましたら、当館をご利用くださいませ。
塩江温泉 新樺川観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 塩江温泉 新樺川観光ホテル のクチコミ
かがわ割利用で、子供が誕生日で遠出はできないけれどお泊まりがしたいとのことで誕生日当日に宿泊しました。
サービス面で気になることが多々。
夕食ではアレルギーもあったので変更したメニューでお願いしてましたが、行ってすぐ、別の席の方とアレルギー内容を間違えて準備されていたようで、うちはエビカニ貝を変更でお願いしてますので入ってなければ大丈夫ですと何度も言いましたが、じゃあこれは食べれる?これは大丈夫よね?と何度も聞かれ…メニュー表も無いし、中に何が入ってるかわからないのに何度も言われても、入って無ければ大丈夫と言っても話が終わらず…何が準備されているかはわからないので困りました。結果別の席のアレルギー対応のものが間違えて準備されていたので、そちらの確認不足。アレルギー持ちからするとほんとにやめて欲しい。ご飯はおいしかったですがほんとに大丈夫か気が気ではないし複雑でした。
朝食のプランのモーニングコーヒーのサービスもありませんでした。
プランで夕食時、食事ありの子供も1人1ドリンクサービスだったのでビール1本・ジュース2を頼んでましたが、
帰りの精算時、明細にジュースの金額が明記されてて
プランでサービスだったと思うと伝えたら、サービスで含まれていて追加になってないと言われて、追加になってないならと支払いホテルを出ましたが…
出てから明細をきちんと見ると
やはりジュース2本分が追加請求されていて…
またホテルに引き返してプランの携帯画面を見せながら確認してもらいましたが、ビールは1本しか頼んでいないのに、ビール2本頼まれましたよね?とか、アイスの券がついてましたよね?とか全く関係ないことをすごく疑って威圧的に言われてびっくり。
スタッフ2人がかりで夕食の伝票を見て確認してくれましたが、これまた他の部屋の分をつけられていたようでした。
このご時世でどこにも連れて行ってあげれない分子供の誕生日でと思った宿泊で、子供はすごく喜んでくれたのですが、良かったでは終わらない宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご来館頂きまして誠に有難うございました。貴重な口コミ投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は、お客様には大変残念なご旅行になられたことを深くお詫び申し上げます。
このようなことが起きないように
従業員には再度指導を徹底するとともに
お客様に喜んで頂けるように努めてまいります所存です。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
機会が御座いましたら、当館をご利用くださいませ。