楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist IWATAステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist IWATAステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事3.40

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist IWATAステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-29 23:44:56

空気清浄機、消臭剤置いて無く、部屋中男性臭が充満し吐気あり、たまらずフロントに消臭剤無いか聞き貸して頂きましたが暫くムカムカしてました。お部屋の掃除不要と伝えましたが、外出から戻ると使用済みのタオル類がそのままで、替えも、お茶パックも置いて無くまたフロントに駆け込んで、替えを貰ったのですが、パジャマを要求すると、取り替え必要かと聞かれた時にはビックリ!後で部屋に持って来てくれましたがお茶パックくれずポットで沸かした白湯飲みました。朝食のパンは、パン入れが空でも補充せず、此方から無いのかと聞かれてようやく冷蔵庫から取り出して温める状態でした。アイスコーヒー置いてあるけれどガムシロップ無く、グラニュウトウ入れて飲むよう言われました。色々なホテルに宿泊しましたがここのビックリホテルは初めてでした。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
Tabist IWATAステーションホテル 2017-07-03 09:48:01

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず初めに消臭が行き届かず、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お客様との言葉の行き違いが感じられますので、ご説明させていただきます。
清掃不要の場合、お部屋に入るのを拒まれるお客様と判断しております。アメニティの交換をご希望の場合は、事前のお申し出いただければ交換をさせていただいております。
またパジャマ(作務衣)についても取り換えを必要かとお伺いしたのではなく、ご使用になられているかをお伺いしました。フロントに用意がなかった為、お部屋までお持ちさせていただきました。またお茶や紅茶を備品としてご用意しておりますが、お申し出があった場合、すぐお渡しさせていただいております。
朝食につきまして、常時2~3種類ご用意がございますが、混雑により対応が遅くなってしまったこと、ガムシロップの用意がなかったこと、お詫び申し上げます。
貴重な意見をいただき、誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】