楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist IWATAステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入った時に、ゴキブリがいました。フロントに電話をし、「ゴキブリを駆除してもらえませんか」とお願いしたのですが、フロントからは「殺虫剤ぐらいならあります。どうしますか?」と。どうしますか?って、「それではすぐに伺います」と対応してくれるものだとばかり思っていたので、とても残念な対応でした。で、部屋に殺虫剤を持ってきてくれたんですが、スタッフの方は殺虫剤を私に渡し、後から見てるだけでした。結局、ゴキブリ駆除は、自分でやりました。宿泊料金は安かったのですが、なんか割り切れないものがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また当ホテルの従業員の教育が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございます。スタッフが駆除すること、また駆除後にお部屋の移動するかどうかをお伺いすることをしております。お客様に駆除をさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ね重ね、お詫び申し上げます。今後、このようなことがないように再度、教育させていただきますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
Tabist IWATAステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist IWATAステーションホテル のクチコミ
部屋に入った時に、ゴキブリがいました。
フロントに電話をし、「ゴキブリを駆除してもらえませんか」とお願いしたのですが、フロントからは「殺虫剤ぐらいならあります。どうしますか?」と。
どうしますか?って、「それではすぐに伺います」と対応してくれるものだとばかり思っていたので、とても残念な対応でした。
で、部屋に殺虫剤を持ってきてくれたんですが、スタッフの方は殺虫剤を私に渡し、後から見てるだけでした。
結局、ゴキブリ駆除は、自分でやりました。
宿泊料金は安かったのですが、なんか割り切れないものがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また当ホテルの従業員の教育が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございます。スタッフが駆除すること、また駆除後にお部屋の移動するかどうかをお伺いすることをしております。お客様に駆除をさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、このようなことがないように再度、教育させていただきますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。