楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist IWATAステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist IWATAステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事3.40

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist IWATAステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-07 12:48:19

部屋に入った時に、ゴキブリがいました。
フロントに電話をし、「ゴキブリを駆除してもらえませんか」とお願いしたのですが、フロントからは「殺虫剤ぐらいならあります。どうしますか?」と。
どうしますか?って、「それではすぐに伺います」と対応してくれるものだとばかり思っていたので、とても残念な対応でした。
で、部屋に殺虫剤を持ってきてくれたんですが、スタッフの方は殺虫剤を私に渡し、後から見てるだけでした。
結局、ゴキブリ駆除は、自分でやりました。

宿泊料金は安かったのですが、なんか割り切れないものがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
Tabist IWATAステーションホテル 2017-10-07 23:42:33

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また当ホテルの従業員の教育が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございます。スタッフが駆除すること、また駆除後にお部屋の移動するかどうかをお伺いすることをしております。お客様に駆除をさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ね重ね、お詫び申し上げます。
今後、このようなことがないように再度、教育させていただきますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】