楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist IWATAステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist IWATAステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事3.40

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

luneth3rdさんの Tabist IWATAステーションホテル のクチコミ

luneth3rdさん [60代/男性] 2017-11-12 20:55:41

【「お金を払って泊まるホテルでは有りません。】
「「楽天」の客はこの程度で良い!」と考えている様です。
順を追って理由を述べます。
1.部屋エントランス電球は玉切れ。
2.部屋には「お茶と」「紅茶」のパックだけ。
3.前の客が利用した水が、ポットに入ったまま。
4.フロントへ「シャワートイレでは?」と訊ねると、笑われる。
5.エアコンは、「暖房」機能せず。
6.朝食は、パンのバスケットは空、補充の意志無し。
7.朝食用オレンジジュースは標示だけで、ポットの陰も無し。
その他イロイロ、省略します。
安い料金で利用させていただいているコトは、重々承知しておりますが、
あまりに酷い。
「ヤル気が無いなら、とっとっ止めろ!」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
Tabist IWATAステーションホテル 2017-11-13 08:18:32

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
また不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様が列挙された点につきまして、一つひとつ回答させていただきたいと思います。

1.お客様が宿泊されたお部屋を確認しましたが玉切れを確認できませんでした。入口部分の電球につきまして、入室時には点灯しないようにスイッチを切っております。もしくは、点灯が遅いので、誤認されたのではないでしょうか。
2.他のホテル様がどのような種類を取り揃えているかわかりませんが、当ホテルの客室はお茶と紅茶の2種類です。飲まれる方がほとんどおりませんので、ご理解をお願いします。
3.毎日入れ替えをして、お客様が使いやすいようにしております。誤解を生じる結果となり、申し訳ございません。
4.シャワートイレについて設置はしておりません。また謝罪する場面でフロントスタッフが笑顔を見せ、不快に思わせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
5.確認させていただきましたが、暖房は通常通り機能し、暖まりした。
6.ご利用いただいた日は、全室満室の為、対応が遅れました。申し訳ございません。
7.同じく補充の時間のタイミングです。そのため、受け皿だけになった時間となります。

お客様がおっしゃられることはわかりますが、当ホテルスタッフは誠心誠意、お客様の為に努めております。
対応しきれず、積み重ねてしまったことを謝罪するとともに、当日の状況をご理解ください。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】