楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist IWATAステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist IWATAステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.30
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.60
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Tabist IWATAステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 20:43:46

駅から近いというだけ。ユニットバスは臭いし、部屋は薄暗いし、冷蔵庫は冷えないし。お湯を沸かしたかったけどケトルが洗ってなくて濡れたままになってて気持ち悪くてやめた。料金高くはないがこの料金でこれは酷い。今まで色々な安宿に泊まったがこんなに酷いところはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
Tabist IWATAステーションホテル 2023年06月21日 09:14:02

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。ご宿泊中の不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。 当ホテルは常にお客様に快適なご滞在を提供するために努力してまいります。今回のご意見を踏まえ、改善点を洗い出し、改善策を検討してまいります。 今後お客様に快適なご滞在をしていただけるよう、スタッフ一同、より一層努力してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】【軽食付き】 JR磐田駅徒歩2分■チェックイン24時迄!朝食パン&コーヒー付(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの Tabist IWATAステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 08:20:44

建物がとても古く、設備の老朽化が顕著です。
近い部屋のユニットバスのドアを開閉する音が気になるレベルです。
次も利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
Tabist IWATAステーションホテル 2022年12月14日 02:10:50

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。

建物・部屋につきまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
最新のホテル様には造りで負けてしまう部分もあるかと存じますが、その分接客サービスや朝食サービスに力を入れさせて頂いております。

至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご検討頂けると幸いでございます。

またのご利用心よりお待ちしております。

Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【軽食付き】 JR磐田駅徒歩2分!ビジネスにも観光にも♪ 朝食パン付(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist IWATAステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 18:53:58

Wi-FiのSSIDが出てこないことわ伝えると、他の部屋のパスワード渡すから取りに来いとのこと。忙しいかもしれませんが、WI-Fi公言してて、不便かけてんだから部屋まで届けるべき。
またWi-Fiも結局3つのSSIDをもらいましたが、どれも通信速度が遅すぎてウェブ検索すらできないレベル。Wi-Fiは使えません。

また禁煙か喫煙も選べない。楽天のシステムで禁煙にチェックを入れても喫煙で予約をされています。(楽天の問題かもしれませんが)

もう利用することはありません。あまりにもひどいのでコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
Tabist IWATAステーションホテル 2018年11月14日 08:49:57

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
Wi-Fiの通信に関しましてご不便とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
通信環境につきまして、今一度、業者と再検討し、更なるサービス向上に努めてまいりたいと思います。

また禁煙、喫煙のお部屋の選択に関してですが、備考欄に記載があるかと思いますが、ダブルルームについて禁煙室の部屋数に限りがございますので、先に禁煙室をご希望された方から優先的に入れさせていただいております。予約上では、禁煙、喫煙を選べるような形式はとっておりませんので、ご了承くださいませ。

誤解を招くような結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

luneth3rdさんの Tabist IWATAステーションホテル のクチコミ

luneth3rdさん [60代/男性] 2017年11月12日 20:55:41

【「お金を払って泊まるホテルでは有りません。】
「「楽天」の客はこの程度で良い!」と考えている様です。
順を追って理由を述べます。
1.部屋エントランス電球は玉切れ。
2.部屋には「お茶と」「紅茶」のパックだけ。
3.前の客が利用した水が、ポットに入ったまま。
4.フロントへ「シャワートイレでは?」と訊ねると、笑われる。
5.エアコンは、「暖房」機能せず。
6.朝食は、パンのバスケットは空、補充の意志無し。
7.朝食用オレンジジュースは標示だけで、ポットの陰も無し。
その他イロイロ、省略します。
安い料金で利用させていただいているコトは、重々承知しておりますが、
あまりに酷い。
「ヤル気が無いなら、とっとっ止めろ!」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
Tabist IWATAステーションホテル 2017年11月13日 08:18:32

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
また不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様が列挙された点につきまして、一つひとつ回答させていただきたいと思います。

1.お客様が宿泊されたお部屋を確認しましたが玉切れを確認できませんでした。入口部分の電球につきまして、入室時には点灯しないようにスイッチを切っております。もしくは、点灯が遅いので、誤認されたのではないでしょうか。
2.他のホテル様がどのような種類を取り揃えているかわかりませんが、当ホテルの客室はお茶と紅茶の2種類です。飲まれる方がほとんどおりませんので、ご理解をお願いします。
3.毎日入れ替えをして、お客様が使いやすいようにしております。誤解を生じる結果となり、申し訳ございません。
4.シャワートイレについて設置はしておりません。また謝罪する場面でフロントスタッフが笑顔を見せ、不快に思わせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
5.確認させていただきましたが、暖房は通常通り機能し、暖まりした。
6.ご利用いただいた日は、全室満室の為、対応が遅れました。申し訳ございません。
7.同じく補充の時間のタイミングです。そのため、受け皿だけになった時間となります。

お客様がおっしゃられることはわかりますが、当ホテルスタッフは誠心誠意、お客様の為に努めております。
対応しきれず、積み重ねてしまったことを謝罪するとともに、当日の状況をご理解ください。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist IWATAステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 23:44:56

空気清浄機、消臭剤置いて無く、部屋中男性臭が充満し吐気あり、たまらずフロントに消臭剤無いか聞き貸して頂きましたが暫くムカムカしてました。お部屋の掃除不要と伝えましたが、外出から戻ると使用済みのタオル類がそのままで、替えも、お茶パックも置いて無くまたフロントに駆け込んで、替えを貰ったのですが、パジャマを要求すると、取り替え必要かと聞かれた時にはビックリ!後で部屋に持って来てくれましたがお茶パックくれずポットで沸かした白湯飲みました。朝食のパンは、パン入れが空でも補充せず、此方から無いのかと聞かれてようやく冷蔵庫から取り出して温める状態でした。アイスコーヒー置いてあるけれどガムシロップ無く、グラニュウトウ入れて飲むよう言われました。色々なホテルに宿泊しましたがここのビックリホテルは初めてでした。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
Tabist IWATAステーションホテル 2017年07月03日 09:48:01

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず初めに消臭が行き届かず、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お客様との言葉の行き違いが感じられますので、ご説明させていただきます。
清掃不要の場合、お部屋に入るのを拒まれるお客様と判断しております。アメニティの交換をご希望の場合は、事前のお申し出いただければ交換をさせていただいております。
またパジャマ(作務衣)についても取り換えを必要かとお伺いしたのではなく、ご使用になられているかをお伺いしました。フロントに用意がなかった為、お部屋までお持ちさせていただきました。またお茶や紅茶を備品としてご用意しておりますが、お申し出があった場合、すぐお渡しさせていただいております。
朝食につきまして、常時2~3種類ご用意がございますが、混雑により対応が遅くなってしまったこと、ガムシロップの用意がなかったこと、お詫び申し上げます。
貴重な意見をいただき、誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]