楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルブライトンシティ大阪北浜 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2300件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルブライトンシティ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.41
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.54
  • 食事3.80

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えひめ1093さんの ホテルブライトンシティ大阪北浜 のクチコミ

えひめ1093さん [60代/男性] 2016-02-09 22:47:20

立地、設備、雰囲気など十分満足できるのですが、ただ一点大変残念な応対がありました。

夕食の際、赤ワインをワイシャツとスラックスにこぼしたので夜間のランドリーサービスをお願いしました。

スラックスも出すので、部屋までピックアップに来ていただけないかとのお願いに対して、「対応できるスタッフがいないのでできかねる。フロントまで持ってきてください」とのこと。寝巻きでは、いけないでしょうと言ったところ、「これからお伺いします」とのことで、部屋までピックアップにきてくれました。(しょうがないなという感じ)

ここまでは、いいのですが、その後がいけない。
「明日の朝、部屋まで届けていただけませんか?」というお願いに対する回答は、「それはできません。フロントまで取りに来てください」とのこと。
再度、寝巻きではいけないでしょうと言うと、「今回限りですが、お持ちします」とのこと。
(またしても、しょうがないといった感じ)
何か、おかしくないでしょうか?

もっと、ゲストの状況に応じた対応をしていただけないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルブライトンシティ大阪北浜 2016-02-10 18:01:17

いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの応対につきまして残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘ございましたように、夜間常駐のスタッフは人員が限られております故、お客様にご不便をおかけする事も少なからずございます。しかしながら、お客様の状況を鑑み杓子定規ではなく臨機応変な対応ができますよう指導はしているものの、まだまだ徹底できておらず申し訳ありません。今後、尚一層の努力を重ねて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。再びお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルブライトンシティ大阪北浜 原田



ご利用の宿泊プラン
一日のはじまりは朝食から♪◆◇◆和朝食膳付きプラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【■喫煙■スーペリアルーム ダブル 20平米】

このページのトップへ