楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライトンシティ大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライトンシティ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.47
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.52
  • 食事4.17

部屋3

投稿者さんの ホテルブライトンシティ大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-31 17:36:54

温度設定の目盛りがなく、熱湯と水を手動で混ぜて調整するタイプのお風呂でした。
入浴中、熱湯の方の管の金属部分が足にあたり、軽くやけどをして(水ぶくれができて)しまいました。
通常、熱湯の管には樹脂のガードが付いていると思うのですが、とりつけておいた方が安全だと思います。
また、ベッドの周囲についている木の枠が広く、そこで何度も足をぶつけました。
部屋はきれいで良かったのですが、構造的な問題を感じました。
ミネラルウォーターは有り難かったです。朝食は値段の割に品数が少なかったので、できればバイキング形式にして頂けるととよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルブライトンシティ大阪北浜 2024-01-01 19:37:56

この度は、ホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

入浴中やけどをされたとのこと、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
その後、お加減はいかがでしょうか。

樹脂ガードの取り付けにおきまして、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
また、客室のしつらえや朝食におきましても、貴重なお時間をお割きいただき、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後の客室づくりの参考にさせていただきたいと存じます。
あらためまして貴重なご意見をお寄せ下さりましたこと、心より感謝申し上げます。

ホテルブライトンシティ大阪北浜
マネージャー 生駒知史

ご利用の宿泊プラン
一日のはじまりは朝食から♪ “健康”と“発酵”をテーマにした和朝食膳付きプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアルーム ダブル <シングルユース>20平米】