クチコミ

総合評価
4.45
3,175
5
1,509
4
801
3
69
2
17
1
14
部屋
4.22
接客・サービス
4.26
ロケーション
4.32
朝食
2.33
夕食
-
温泉・お風呂
4.33
設備
4.22
清潔さ
4.50
16
4
レジャー
家族
2025年5月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

万博目的での宿泊でした。ホテルは堺筋本町から少し歩きますが、幸い天候に恵まれたため、距離はさほど気になりませんでした。お部屋はツインルームでしたが、ベッドの幅が90cmのセミシングルサイズなので注意。大人2名での利用で、未就学児と添い寝をする場合は、1名が限度かと思います。 おむつ用のゴミ箱はありませんでした。アメニティグッズは一般的なものが揃っていますが、スキンケア用品や洗顔料はありません。 宿泊客は外国の方が多く、日本人の姿はあまり見かけませんでした。しかし、皆様マナーを守って過ごされており、特に困ったことはありませんでした。 ホテルの近くにはコンビニエンスストアがあり、ちょっとした買い物には便利です。ただ、子連れで気軽に立ち寄れるようなレストランはあまり見当たりませんでした。その代わりに、近くに有名なケーキ屋さんやパン屋さんがあるので、テイクアウトしてお部屋でゆっくりと味わうことができました。 お水が無料で何本もいただけるのは珍しく大変助かりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用頂き、ありがとうございます。万博でのご滞在でごゆっくりとお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく拝読しました。ホテル近くにはコンビニエンスストアやスーパーマーケットもございまして、北浜界隈のレトロなお店も徒歩圏内にございます。万博会場からは、大阪メトロ中央線にて堺筋本町までお越し頂き、堺筋線にお乗換え後一駅先の北浜駅で下車頂けますと、最寄りの出口より徒歩1分でホテルにお越し頂けます。 次回お越しの際には、是非ご検討くださいませ。 また、その他にも貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。 今後もお客様により快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、次回のご来阪の際にも是非ともホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 この度はご多用のところご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-05-18
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

残り僅かの万博に行くために宿泊しました。万博会場からも割と近く、駅からのアクセスも良く、万博で十分楽しんからの遅い時間のチェックインもできてよかったです。 お部屋はシンプルですが、きれいで、アメニティの質もよく、快適に過ごすことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中より、ホテルブライトンシティ大阪北浜をお選びいただき誠にありがとうございます。 またご多用とは存じますが、貴重なご意見をお寄せ下さり心より感謝申し上げます。 弊ホテルの全ての客室は20平米以上の広さがあり、広いデスクや、バスとトイレが別となっている点などが多くのお客様よりご好評を頂戴しております。 また、ありがたくも立地条件に恵まれており、大阪メトロ堺筋線および京阪本線北浜駅5番出口を出て徒歩1分の場所にございます。 ホテルエントランスを出てすぐコンビニエンスストアがありますので、ご滞在中はとても便利かと存じます。 快適にお過ごしいただけたとのこと、本当に何よりでございます。 また次の機会もどうぞホテルブライトンシティ大阪北浜をご指名下さいませ。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-09-24
5
レジャー
家族
2025年6月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

駅出口からすぐ、周辺はオフィス街らしく夜は静かでコンビニもホテルを出てすぐ目の前にセブン有り。 大阪の北へも南にも、奈良へも各方面へ行くのに良い立地だったと思います。 部屋も3名で利用しましたが、狭さを感じず快適でした。 また大阪へ来る時は是非利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中より、ホテルブライトンシティ大阪北浜をお選びいただき誠にありがとうございます。 またご多用とは存じますが、貴重なご意見をお寄せ下さり心より感謝申し上げます。 弊ホテルの全ての客室は20平米以上の広さがあり、特にバスとトイレが別となっていることが多くのお客様よりご好評を頂戴しております。 また、ありがたくも立地条件に恵まれており、大阪メトロ堺筋線および京阪本線北浜駅5番出口を出て徒歩1分の場所にございます。 ホテルエントランスを出てすぐコンビニエンスストアがありますので、ご滞在中はとても便利かと存じます。 また次の機会もどうぞホテルブライトンシティ大阪北浜をご指名下さいませ。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-06-09
5
その他
友達
2024年12月宿泊
りきまる519
60代/女性|28 件のクチコミ

前回の宿泊から、少し久々の利用でした。 立地はとても便利、ホテル前にはコンビニも二店舗あります。 チェックインの際にミネラルウォーターをお取り下さい。の声かけがなく、部屋にあるのかと? 後でフロント横にあることを知りました。お部屋タイプはお任せでしたが、ツインの部屋にしていただけました。でも部屋自体は狭かったです。空調は自動で過ごしやすいへやでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
日頃より、ホテルブライトンシティ大阪北浜にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 また、今回は2年ぶりにお越しいただけたと伺い知り、重ねてお礼申し上げます。 当ホテルはありがたくも立地条件に恵まれており、大阪メトロ堺筋線および京阪本線北浜駅5番出口を出て徒歩1分の場所にございます。 ホテルエントランスを出てすぐコンビニエンスストアがありますので、ご滞在中はとても便利かと存じます。 しかしながら、チェックイン時のミネラルウォーターご案内を失念しており、誠に申し訳ございません。 同じような思いをされる方がないよう、スタッフ一同でより丁寧な接客を心掛けて参ります。 これに懲りませず、次回も大阪にお越しの際はホテルブライトンシティ大阪北浜をよろしくお願い申し上げます。 ご投稿の為に貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2024-12-28
5
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
とめちゃん1129
50代/男性|160 件のクチコミ

安定のホテルです。大阪での定宿です。今回のお部屋は、少しだけ残念だったかな、、周りもうるさい外国人だったし。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
いつも私どもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用賜り誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご滞在におかれましてはごゆっくりとお過ごし頂けなかったご様子で、誠に申し訳ございませんでした。 今後は、皆さまにより快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。 これに凝りませず、次回ご来阪の際にも私どものホテルをご利用頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-09-22
5
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
とめちゃん1129
50代/男性|160 件のクチコミ

良いホテルです。大阪出張での定宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
平素は格別なご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を賜り、本当に嬉しくご投稿を拝読しました。 これからも、より快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参る所存ですので、今後ともホテルブライトンシティ大阪北浜をよろしくお願い申し上げます。 お忙しいとは存じますが、ご意見をお寄せくださり心より感謝いたします。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-08-23
5
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
とめちゃん1129
50代/男性|160 件のクチコミ

大阪出張ではいつもこのホテルです。数年前の朝食はもう少し評価できましたよね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 せっかく弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食に関してご期待にお応えできず、大変申し訳なく思っております。 いただいたご意見はレストランスタッフと共有し、改善に努めてまいります。 改めて、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-07-21
5
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
とめちゃん1129
50代/男性|160 件のクチコミ

良いホテルです。静かですし、サービスも良く、大阪出張の常宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、弊館サービスなどに高いご評価を頂戴し、とても嬉しく思っております。 弊館では、本当に必要なものだけを、上質に、シンプルにご提供してございます。そして、今回のような高いご評価に胡坐をかくことなく、これからもスタッフ一同、お客様に満足していただけるサービスを目指して努めてまいる所存でございます。 次回ご来阪の際にも、再びお顔を拝見できることを心よりお待ち申し上げております。 繰り返しになりますが、この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。 フロントスタッフ
2025-06-23
5
ビジネス
一人
2025年3月宿泊
がっちゃん君
60代/男性|3 件のクチコミ

今時にしては、とてもお手頃で、かつ、部屋は広くて綺麗で、ユニットバスでなく、正直、びっくりするほどよかったです。北浜駅、なにわ橋駅まで程近いので、アクセスもよいです。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、弊館設備や立地に対するお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。 弊館バスルームは洗い場とは別に浴槽を設置しており、寒さが厳しい季節でもゆっくり湯船で体を温めて頂けますことから、お仕事やご旅行の疲れを癒やせると、お客様からお褒めのお言葉を頂戴しております。また、お部屋のスペースもスーツケースをベッドに広げる必要のない程度に確保してございますことから、ご旅行やお仕事のご利用でお荷物が多いお客様からも、高いご評価を頂いております。 また、弊館は地下鉄北浜駅5番出口より徒歩1分に立地しており、その地下鉄北浜駅は京阪北浜駅と地下道にて隣接してございますことから、大阪の繁華街だけでなく、京都方面にもアクセスの良い立地となってございます。中之島に立地しているなにわ橋駅にもアクセスが良いというお言葉も頂戴し、とても嬉しく存じております。 そして、今回のような高いご評価に胡坐をかくことなく、これからもスタッフ一同、お客様に満足していただけるサービスを目指して努めてまいる所存でございます。 次回ご来阪の際にも、再びお顔を拝見できることを心よりお待ち申し上げております。 繰り返しになりますが、この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
2025-03-09
5
レジャー
一人
2025年2月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

セパレートバスがお気に入りで大阪宿泊はこちらを利用することが多いです。昔にあった美味しい食パンが食べられるレストランがなくなってからは外での朝食にしていますが、その他は満足しています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。 お風呂とトイレが分かれております点は、皆様からご好評をいただいております。お気に召していただけました様で私共も大変嬉しく拝読いたしました。 次回もぜひ当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。 最後になりましたが、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-02-27
5
レジャー
家族
2025年2月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

大阪マラソンの前乗りで家族と宿泊しました。独立したお風呂が希望だったので良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様に快適なホテルステイをお届けできるよう努めて参ります。 引き続きホテルブライトンシティ大阪北浜をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-02-27
5
レジャー
一人
2025年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

スタッフさんも優しくてお部屋もとても清潔で綺麗でした。 お風呂が広く疲れている身体をゆっくり休ませる事が出来てよかったです!また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、ご滞在中もご満足頂けたご様子で私共も大変嬉しく拝読しました。 私共のバスルームはトイレとセパレードになっており、シャワースペースとバスタブがそれぞれ独立しておりますのでご利用の皆様からは大変ご好評を頂いております。また、シャワースペースにはマッサージ機能付きのものと大径のレインシャワーの二種類ございますので、こちらで少しでもお疲れを癒して頂けましたら幸甚に存じます。 今後も引き続き、お客様にご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。 次回ご来阪の際にも、私共のホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 繰り返しになりますが、この度はご多用のところご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-01-15
3
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

部屋もある程度広く、セパレートで水も無料配布いただき、出張時にはよく利用させてもらっています。基本的には問題ないホテルですが、やはり物価高の影響か宿泊代も大幅に上がり出張時でも予約できなくなってきたのは非常に残念です。無理かとは思いますがビジネスマン料金みたいなものとか、ご検討いただけるとありがたいです。あとはやむを得ないのですがが外国人宿泊客がほとんどで昔に比べて夜になると騒がしくなりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
平素は格別なご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。 しかしながら、最近のインバウンド需要および大阪万博の影響により連日多くのご予約をいただいており、ご料金の面にてお客様のご希望に添うことができずに大変心苦しく感じております。 賜りましたご意見は関係部署と共有し、今後の料金の設定の参考とさせていただきたく存じます。 お忙しい中、弊ホテルにご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-09-29
4
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
マヨトモ
60代/男性|12 件のクチコミ

大阪での定宿にしています。会社から近く、トイレ、風呂が仕切られており落ち着いた部屋でとても良いホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
いつも私共ホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用賜り、ありがとうございます。 お部屋につきましてもご満足頂けたご様子で、大変うれしく拝読しました。 頂きましたお言葉を励みに今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。 今後とも引き続き私共をご愛顧頂けますことをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。 この度はご多用のところ、ご投稿頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2025-09-16
3
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

朝食が残念すぎる。 デスクが大きいのは良い。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、弊館設備にお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。 弊館客室は20平米以上の広さがあり、お部屋のタイプにより幅広のデスクが配置されてございますので、出張やテレワークなどでのご利用にも、比較的便利なものとなっているかと存じます。 しかしながら、弊館朝食で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。 今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様により一層のご満足を得て頂けますよう、努めてまいりたいと存じます。 次回ご来阪の際にも、再びお顔を拝見できることを心よりお待ち申し上げております。 繰り返しになりますが、この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
2025-06-30
2
ビジネス
一人
2024年12月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

チェックイン時に外国人が多いと待たされる。


部屋:
5
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
平素は格別なご愛顧にあずかり、心より感謝申し上げます。 しかしながら、海外からのお客様のご利用件数の増加に伴い、チェックイン時にお待たせしてしまいましたことを本当に心苦しく感じております。 混雑時にはご不便をおかけすることもございますが、スムーズな対応を心がけてまいります。 これからもお客様に安心してご滞在いただける環境づくりはもちろんのこと、より一層のサービス向上にはげみ、日々精進してまいります。 お客様にはまたホテルブライトンシティ大阪北浜にお帰りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルブライトンシティ大阪北浜 フロントスタッフ
2024-12-13