楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

マーレ亀吉 クチコミ・感想・情報

マーレ亀吉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(184件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    マーレ亀吉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.25
    • アンケート件数:184件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス2.75
    • 立地3.75
    • 部屋3.00
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂3.50
    • 食事2.75

    立地2

    投稿者さんの マーレ亀吉 のクチコミ

    投稿者さん 2020-09-21 20:40:13

    クチコミが良かったので予約しましたが、ガッカリでした。
    スタッフの教育がなってない。して無いのか?
    また、来たいと思えない宿でした。私服みたいで、挨拶が無いためお客さんなのかスタッフなのかわからない。
    夕食に食堂に行くとスタッフは居るのに忙しそうで挨拶も無い。
    座る席の案内も無いのでの部屋の名前が書いてあるプレートを1個1個見て探す。
    感じ悪いなと思いつつ席を見つけ座ると、食事も途中から、出てこないし声掛けも無い。
    出て来たと思ったら、隣の人と話しながらお皿をバンと置いて行くし『えっ?何その態度???』
    って思いました。お米は食べ終わっても味噌汁は来ないし、無いのか?もうこれで全部出たのか?もわからなく、声も掛けづらい雰囲気。どれもこれもガッカリ過ぎて途中で部屋に帰りました。
    部屋の掃除もしたの?ってくらい埃と髪の毛が落ちいたし、冷蔵庫もカビだらけ。
    キチンと経営して欲しいです。残念
    楽しみに来たのに気分悪くなってしまいました。
    良かったことは、部屋から見える夜景でした。
    みんな直ぐにできる改善です。
    対応を願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付きプラン【アッパレしず旅】
    ご利用のお部屋
    【海一望!和室8畳】

    このページのトップへ