楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.36
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.70
  • 食事3.66

部屋5

投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-04 17:38:54

三月末に二日間利用させていただきました。
エレベータが一つしかなく、エレベータ待ちの時間が長かったです。
朝のバイキングは時間によっては席が空いておらず・・・席があくまで通路で待つこともありました。
バイキングの食堂にスタッフが誰もいなかったことも残念です。
海外のお客様も見えるのに説明するスタッフがおらず・・・また、客が粗相したものも放置されたまま。
味噌汁がかかったウィンナー、ケチャップの飛び散った焼きそばなどは流石に手が出せませんでした。
しかし、部屋では快適に過ごさせていただきました。
二日宿泊ということで朝をゆっくりと室内で過ごさせていただいていたので、清掃担当の方のお話がよく聞こえたのも残念です。

2階に女性用の浴場があるのであれば2階は女性専用の階であれば・・・と思います。
浴室前に男性が何人か集まっていて入れずに終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ABホテル岡崎 2013-05-06 20:13:12

この度はABホテル岡崎をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
折角ご宿泊を頂きましたのにいくつかの至らぬことがあり、ご満足頂けなかった事につきまして、
深くお詫びを申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。
この度のお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともABホテルをご利用頂ける様、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
28日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【広々140cmダブルベッドに加湿器付】】