楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
サービス2
若いフロント従業員の接客の仕方が スナックのお姉さんみたいな 感じの対応だったので 嫌な感じをした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎にご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたのに、スタッフの至らぬことがあり、ご満足頂けなかった事につきまして、 深くお詫びを申し上げます。 スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。 今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、 日々努力をして参ります。 支配人 福嶋
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
若いフロント従業員の接客の仕方が スナックのお姉さんみたいな 感じの対応だったので 嫌な感じをした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎にご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、スタッフの至らぬことがあり、ご満足頂けなかった事につきまして、
深くお詫びを申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、
日々努力をして参ります。
支配人 福嶋