楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バスルーム内のコップが汚い歯磨き後と思われる泡の乾いたものに血が混ざったものが内側だけでなく外側にも大量に付着気づいてすぐにフロントへ苦情を言うが今日からお泊りでしたら申し訳ありませんと良くわからない謝罪。次の日チェックアウトの際フロントの方と話をしても朝は特に謝罪なし。(伝達していないのでしょう)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 折角ご宿泊頂きましたのに、客室清掃など至らぬことがあり、ご満足頂けなかった事につきまして、 深くお詫びを申し上げます。 スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。 今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、 日々努力をして参ります。
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
バスルーム内のコップが汚い
歯磨き後と思われる泡の乾いたものに血が混ざった
ものが内側だけでなく外側にも大量に付着
気づいてすぐにフロントへ苦情を言うが今日からお泊りで
したら申し訳ありませんと良くわからない謝罪。
次の日チェックアウトの際フロントの方と話をしても
朝は特に謝罪なし。(伝達していないのでしょう)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、客室清掃など至らぬことがあり、ご満足頂けなかった事につきまして、 深くお詫びを申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図るように致します。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、
日々努力をして参ります。