楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
ランドリーですが朝9時前ににフロントに持ち込んだところ8:30AMまでと言われました。部屋のインフォメーションには朝9時までと記載されていますがどういうことでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ABホテル岡崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご意見もお聞かせ頂きまして、重ねて厚くお礼申し上げます。 ご指摘事項に関しましては、過去に受付時間の変更に伴いまして、インフォメーションブックの差し替えを実施。その際の洩れと思われます。 先ずはご案内不足も含めまして、本欄をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ご座いませんでした。年末年始の休業案内と併せまして、先ずは館内での掲示にて訂正のお知らせをさせて頂きまして、ご案内物の訂正個所を点検し印刷そして差し替えと進めさせて頂きます。 忌憚の無いご意見も賜りまして、誠にありがとうございました。 ABホテル岡崎 支配人
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
ランドリーですが朝9時前ににフロントに持ち込んだところ8:30AMまでと言われました。
部屋のインフォメーションには朝9時までと記載されていますがどういうことでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ABホテル岡崎へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、ご意見もお聞かせ頂きまして、重ねて
厚くお礼申し上げます。
ご指摘事項に関しましては、過去に受付時間の
変更に伴いまして、インフォメーションブックの
差し替えを実施。その際の洩れと思われます。
先ずはご案内不足も含めまして、本欄をお借り
致しまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ご座いませんでした。
年末年始の休業案内と併せまして、先ずは館内
での掲示にて訂正のお知らせをさせて頂きまして、ご案内物の訂正個所を点検し印刷そして
差し替えと進めさせて頂きます。
忌憚の無いご意見も賜りまして、誠に
ありがとうございました。
ABホテル岡崎 支配人