楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.36
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.70
  • 食事3.66

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-17 08:54:26

非常に不愉快でした。
支配人と名乗る方から怒鳴りつけられ挙句の果てにはエレベーターの扉を押さえつけて上に上がらせないようにされた。
個人情報漏洩すると脅して来た。
結局支配人は自分は何も悪くないと言い、謝るそぶりもなかった。

他の店舗は非常に対応良くて利用していたのですが、二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ABホテル岡崎 2020-04-17 09:38:35

この度は、当ホテルへご宿泊を頂きまして
誠にありがとうございました。

 当日の件に関しまして、詳細に本欄で
述べる事は誠に不毛であり、他のお客様への
混同を招きかねませんので割愛させて頂きます。
 但し、事実が歪曲されてもおり、訂正すべき
点もございますので、部分的ではございますが、掲載させて頂きます。

・ご所望の「毛抜き」の貸出が無かったとの
 御指摘について
 本品は元々、貸出品としてご用意しておりま
 せん。貸出品リストは宿泊約款のファイルにて
 ご案内させて頂いております。
・上記に関し、確認もせず無いとお答えした件
  元々ご用意していない、無いと確認出来て
 いるのでお答えさせて頂きました。
・この経緯に於いて、恫喝行為が認められ
 ましたので、宿泊約款に基づき注意喚起
 並びに警備会社等の要請となりました。
 (この件に関しても、ご案内済みです)
・威圧的言動等に関しましては、宿泊約款に
 基づき毅然として対応させて頂きます。
・また、長時間に及ぶ上記行為に関しては
 威力業務妨害等にも抵触する恐れもあり、
 また、お仕事のユニフォームの着用並びに
 領収証の宛名のご要望もある事から、本件が
 業務の一環とするならば、企業人としての
 コンプライアンスの責務も発生しますとの
 話となった訳です。
・また、ご自身でも要請されておき、その場を
 立ち去ろうとしたので、警察官立会の下、
 宿泊約款抵触に基づく、御退館の手続きの
 確認も必要でもあり、お引き留めした次第
 です(実際には、当館側で状況確認のみにて
 ご対応頂く様に、現着時に依頼致しました)。
・また、今般この様な時期にスタッフへの
 疫病云々とのお言葉も看過しがたい行為と
 判断した次第です。
 (「毛抜き」を常備していたとしても、
  現況下に措いては、人道的、感染予防の
  観点から貸し出しできません。また、
  上記行為の際にご自身もマスクのご着用の
  ご協力が無い状況でした)

甚だ不躾ながら顛末の補足部分を掲載させて
頂きます。
 
          ABホテル岡崎 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【広々140cmダブルベッドに加湿器付】】