楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキングについては、いいサービスですが、九時までの時間のはずが十分前くらいになると頻繁に従業員が片付けたいといわんばかりに作業をはじめ、コーヒーを取りに行こうにもずっと前に座ったまま作業をしていて取りに行けなかったり、部屋食用の容器を撤去していったりと落ち着いて食べれるような状況ではなく、おもてなしの心遣いなどは全く感じられませんでした。安ければ何をしても許されると思ったら大間違いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル岡崎をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご感想とご意見もお聞かせ頂きまして、重ねて厚くお礼申し上げます。折角の御食事時に御不快な御思いとなりました事、本欄をお借りしてお詫び申し上げます。 担当者に確認の上、適宜対応して参ります。 忌憚の無いご意見も賜りまして誠に有難うございました。 ABホテル岡崎 支配人
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
朝食バイキングについては、いいサービスですが、九時までの時間のはずが十分前くらいになると頻繁に従業員が片付けたいといわんばかりに作業をはじめ、コーヒーを取りに行こうにもずっと前に座ったまま作業をしていて取りに行けなかったり、部屋食用の容器を撤去していったりと落ち着いて食べれるような状況ではなく、おもてなしの心遣いなどは全く感じられませんでした。安ければ何をしても許されると思ったら大間違いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より
私共ABホテル岡崎をお選び頂き
まして、誠にありがとうござい
ました。
また、ご感想とご意見もお聞かせ
頂きまして、重ねて厚くお礼申し
上げます。折角の御食事時に御不快な
御思いとなりました事、本欄をお借りして
お詫び申し上げます。
担当者に確認の上、適宜対応して参ります。
忌憚の無いご意見も賜りまして誠に有難う
ございました。
ABホテル岡崎 支配人