楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
チェックイン/アウトの際もスタッフさんに丁寧に御説明頂きました。強いて言うのであれば、コロナ禍での宿泊だったのでソーシャルディスタンスをお客様にも促して頂きたかったです。エレベーターが狭かったのに他のお客様は無理やり乗ってくる感じが嫌でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。スタッフの接客にお褒めの言葉を頂戴しまして、嬉しい限りです。エレベーターに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にさせて頂きたく思います。お客様皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後ともABホテル岡崎に変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル岡崎 フロントスタッフ
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
チェックイン/アウトの際もスタッフさんに丁寧に御説明頂きました。
強いて言うのであれば、コロナ禍での宿泊だったのでソーシャルディスタンスをお客様にも促して頂きたかったです。エレベーターが狭かったのに他のお客様は無理やり乗ってくる感じが嫌でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客にお褒めの言葉を頂戴しまして、嬉しい限りです。
エレベーターに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせて頂きたく思います。
お客様皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後ともABホテル岡崎に変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル岡崎 フロントスタッフ