楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
部屋3
昔は晩ご飯も普通に満足いくものが出ていたが、今は量も、質も低下してるのがわかる。鳥の焼いたのが3個と千切りキャベツがメインって。これなら食べないほうが良かった。晩ご飯はサービスなんで期待しては駄目なのはわかるが、これなら無しのほうがいいと思う。晩ご飯をやらず、値段をさげても良いと思う。設備もかなり古くなっっており、老朽化してるのがわかる。値段を考えると、ちょっと残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。お客様には夕食や設備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を踏まえて、今後のサービス向上に努めて参ります。次回ご宿泊頂ける際には、よりご満足頂けるサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ABホテル岡崎 フロントスタッフ
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
昔は晩ご飯も普通に満足いくものが出ていたが、
今は量も、質も低下してるのがわかる。
鳥の焼いたのが3個と千切りキャベツがメインって。
これなら食べないほうが良かった。晩ご飯はサービスなんで
期待しては駄目なのはわかるが、これなら無しのほうがいいと
思う。
晩ご飯をやらず、値段をさげても良いと思う。
設備もかなり古くなっっており、老朽化してるのがわかる。
値段を考えると、ちょっと残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル岡崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様には夕食や設備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を踏まえて、今後のサービス向上に努めて参ります。
次回ご宿泊頂ける際には、よりご満足頂けるサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル岡崎 フロントスタッフ