楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
大浴場に忘れ物をし、フロントに確認をしたところ、別の客から連絡が入っていたが、回収は特にしなかったとの事でした。朝に確認しに行った時には盗まれており、手元には戻っていません。忘れたこちらも悪いですし、1番悪いのは置き引きをした犯人ですが、ホテル側も認識をしながらも放置してたんだなと思うと残念であり、対応してくださった方の対応にも少し不満が残ってしまいました。しかし立地はとても良く、食事も終了15分前に予告もなく料理の追加が無くなったので食べたかったものが食べれませんでしたが、普通でした。金額が安いので仕方ないかと思いますが、部屋は壁紙がめくれたり少し老朽化が目立ちます。もう泊まることはないと思いますが、リーズナブルで便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもスタッフの不手際により、甚大なるご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。本件につきましては、当該スタッフにヒアリングを実施し、事実関係を把握致しました上で、今後の対策を施し、再発防止に努めて参ります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 ABホテル岡崎フロント桑原
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
大浴場に忘れ物をし、フロントに確認をしたところ、別の客から連絡が入っていたが、回収は特にしなかったとの事でした。朝に確認しに行った時には盗まれており、手元には戻っていません。忘れたこちらも悪いですし、1番悪いのは置き引きをした犯人ですが、ホテル側も認識をしながらも放置してたんだなと思うと残念であり、対応してくださった方の対応にも少し不満が残ってしまいました。
しかし立地はとても良く、食事も終了15分前に予告もなく料理の追加が無くなったので食べたかったものが食べれませんでしたが、普通でした。
金額が安いので仕方ないかと思いますが、部屋は壁紙がめくれたり少し老朽化が目立ちます。
もう泊まることはないと思いますが、リーズナブルで便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもスタッフの不手際により、甚大なるご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
本件につきましては、当該スタッフにヒアリングを実施し、事実関係を把握致しました上で、今後の対策を施し、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル岡崎フロント桑原