楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックイン時、窓口ふたつそれぞれに並ばせており、並んだ方の窓口で時間がかかっていて、隣の列が次々に流れていました。どちらのスタッフも、先に来たお客に声を掛ける事はせず(見てもいない)、結果相当待たされました。堪らず声を掛けると「申し訳ございません」とすまなさそうな顔をするので、そんな顔するなら先に声を掛けてくれたらお互い、嫌な気持ちにならずに済んだのにと残念に思いました。また、部屋の清掃は杜撰で、先のお客さんがゴミ箱に入れ損ねたらしい耳垢付きの綿棒が、空気洗浄機の後ろに落ちていたり(その他にもビニールゴミあり)、風呂栓はぬめっていてゾッとしました(自分で掃除し直しました)。立地も料金も魅力的なのに、また泊まろうとは思えなくて、本当にガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ABホテル岡崎をご利用くださり、誠にありがとうございます。スタッフの応対のまずさから、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きましたご意見、今後のホテル運営の参考とし、改善を図っていきたく存じます。重ねてお詫び申し上げます。ご投稿ありがとうございました。 ABホテル岡崎フロント桑原
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
チェックイン時、窓口ふたつそれぞれに並ばせており、並んだ方の窓口で時間がかかっていて、隣の列が次々に流れていました。
どちらのスタッフも、先に来たお客に声を掛ける事はせず(見てもいない)、結果相当待たされました。
堪らず声を掛けると「申し訳ございません」とすまなさそうな顔をするので、そんな顔するなら先に声を掛けてくれたらお互い、嫌な気持ちにならずに済んだのにと残念に思いました。
また、部屋の清掃は杜撰で、先のお客さんがゴミ箱に入れ損ねたらしい耳垢付きの綿棒が、空気洗浄機の後ろに落ちていたり(その他にもビニールゴミあり)、風呂栓はぬめっていてゾッとしました(自分で掃除し直しました)。
立地も料金も魅力的なのに、また泊まろうとは思えなくて、本当にガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ABホテル岡崎をご利用くださり、誠にありがとうございます。
スタッフの応対のまずさから、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたご意見、今後のホテル運営の参考とし、改善を図っていきたく存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ABホテル岡崎フロント桑原