楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.36
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.70
  • 食事3.66

総合5

投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 07:42:49

チェックイン時、窓口ふたつそれぞれに並ばせており、並んだ方の窓口で時間がかかっていて、隣の列が次々に流れていました。
どちらのスタッフも、先に来たお客に声を掛ける事はせず(見てもいない)、結果相当待たされました。
堪らず声を掛けると「申し訳ございません」とすまなさそうな顔をするので、そんな顔するなら先に声を掛けてくれたらお互い、嫌な気持ちにならずに済んだのにと残念に思いました。
また、部屋の清掃は杜撰で、先のお客さんがゴミ箱に入れ損ねたらしい耳垢付きの綿棒が、空気洗浄機の後ろに落ちていたり(その他にもビニールゴミあり)、風呂栓はぬめっていてゾッとしました(自分で掃除し直しました)。
立地も料金も魅力的なのに、また泊まろうとは思えなくて、本当にガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ABホテル岡崎 2022-12-03 20:49:42

 この度は当ABホテル岡崎をご利用くださり、誠にありがとうございます。
スタッフの応対のまずさから、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたご意見、今後のホテル運営の参考とし、改善を図っていきたく存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

 ABホテル岡崎フロント桑原

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【広々140cmダブルベッドに加湿器付】】