楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル岡崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
水道のトラブルで部屋を変えて貰いましたが、用意不足の部屋にされ、電話対応やその後実際の接客も不快な言動でした。「とりあえず謝罪の言葉だけ言っとけ」って感じですね。あまりもう一度泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのに、水道のトラブルでご迷惑をおかけし、さらにその後のスタッフの対応に不快の念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、設備管理、スタッフ教育の改善に努めてまいります。お客様に再びお会いできましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ABホテル岡崎
ABホテル岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル岡崎 のクチコミ
水道のトラブルで部屋を変えて貰いましたが、用意不足の部屋にされ、電話対応やその後実際の接客も不快な言動でした。
「とりあえず謝罪の言葉だけ言っとけ」って感じですね。
あまりもう一度泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたのに、水道のトラブルでご迷惑をおかけし、さらにその後のスタッフの対応に不快の念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、設備管理、スタッフ教育の改善に努めてまいります。
お客様に再びお会いできましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル岡崎